All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'12.08 (Mon)

オーダー  過去の作品へ新羊毛っこ追加

こんにちは    のあわんです



12月も足早に過ぎ去っていく感じがしますね

今週は少し寒さが緩むようなことを言っていたので、大掃除のはじめ時かも・・・

気持ちではそう思っているのですが、なかなか「よし!」って行動に移せないですねー






さて、昨日の白黒のペア羊さんをオーダーしてくださった方が

引き続きオーダーしてくださったものを制作していきたいと思います。



過去に私の作品をお迎えくださり、その作品に羊毛っこを追加したい

というオーダー内容です(^u^)

こんなオーダーは初めてですが、なかなか楽しいオーダーだな~って思いました。




追加する前の作品がこちらです。



      DSC03433.jpg



「アレ!?  このコ見たことあるー」って方も多いかと・・・

そうです!!

このブログのトップ画像に、並んでティータイムを楽しんでいる羊毛っこの中の

ひとりです。




今回追加制作するにあたり、一度我が家へ戻ってきてもらいました♪

大きな落ち葉の部分にはマグカップ型のキャンドルがついているのですが

そちらはオーダー主さまに保管していただいてます。



ここに、同じくティータイムを楽しむりすさんとくまさんを追加して欲しいという

ご注文でした。


できればこの作品は私も、動物を並べて置きたいなーと思っていた作品だったので

大歓迎でした



今日は、まず切り株だけ・・・。



       DSC03424.jpg




切り株だけだとちょっと淋しい画像になりそうなので、

羊ちゃんも応援撮影です


羊ちゃんもそれほど大きくないのですが、この切り株も小さめサイズです。


まずはりすさんから作ろうかな♪







  ***   プレフェレ   ***



私のお気に入りを紹介するこのコーナー。

メインはガーデニングに関することなのですが、今日はこんなお気に入りをご紹介です



       尾道三人娘さん羊



先日の羊ちゃんの作り方記事を見ながら、4本足羊ちゃんを実際に制作してくださった方から

お写真をいただきましたー

感激です!!!!!!

ご本人さまの了解を得て、このコーナーで紹介させていただきました。

もともと色々な羊毛っこを作られたことがある方なので

とっても上手にできているな~って思います

こんなふうに作ってみましたよ♪というお知らせがいただけると

一緒に楽しんでくれている方がいるんだな~って嬉しく思います。

ありがとうございました(●^o^●)/







今日もポチっと愛ポチ!で ヤル気上昇 ↑



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:25  |  オーダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~嬉しいです(*^o^*)
ブログに載せていただいてありがとうございます!
いつもみているのあわんさんのブログに自分が作った物がアップされてるのは変な感じです!
尾道三人娘 | 2014年12月08日(月) 17:23 | URL | コメント編集

♪尾道三人娘さんへ♪

ブロクにUPさせていただくことを快く了解していただきまして
ありがとうございました(●^o^●)
ほんわかした癒し系の羊ちゃんに仕上がっていて本当にかわいらしいと思います。
出来上がると嬉しいですよねー♪♪♪
のあわん | 2014年12月08日(月) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |