All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.29 (Sat)

唯一お嫁入りできなかったコ・・・。

こんにちは    のあわんです




関東地方を中心に早くもインフルエンザが流行しはじめたようですね

毎年のようにインフルエンザにかかっている私にとっては、すっごく嫌なニュースです

インフルエンザになるとどんなにポカポカにしていてもすっごい悪寒で震えるので

「今年もかかってしまったな」ってわかるようになりました。

何が嫌ってインフルエンザかどうか検査するための綿棒を鼻の奥までぐりぐりやられること!!

これが一番イヤ


手洗いうがい、マスクの着用で予防に努めなくては






さてさて昨日はイベントの片づけに精を出した一日でした。

大変ありがたいことに、ほとんどの羊毛っこたちが

それぞれの里親さんのもとへ旅立つことができたのですが

唯一、1体だけお嫁入りできずに再び我が家に戻ってきたコがいます





それが、このコです ⇓⇓⇓




    青くま



次回イベントまで汚れないように箱の中で保管しておこうかとも思ったのですが

「このコだけ可哀想だ

とめずらしく娘が言うので、娘の机の上に飾られることとなりました



娘の汚い机の上で、くったりくまちゃんも少々居心地が悪そうですが(笑)

真っ暗な箱の中で次回、日の目を見る日まで過ごすよりはよかったかな!?



兄弟くったりくまちゃんたちも今頃、優しい里親さんのもとでまったりしていることでしょう








愛ポチ、今日もポチってくださりありがとうございますっ



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:50  |  その他  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘が見るなり、『なんでー!!』と。
お嫁にいけなかったくまさんをみて(>o<)
『一番かわいくて、一番目をひくのに』
イベントにいったら、わが家にきてたねって話すと行きたかったと。
岡山で遠いよと話すと地図パズルを出して、わぁー遠すぎる、車で一週間かかる?って(*_*;
話がずれて、勉強になりました(^o^)
主人は、リースをみて、買ってきたの?と( ´艸`)
かみまま | 2014年11月29日(土) 12:04 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪

かみままさんの娘ちゃん、かわいいです(#^.^#)
岡山まで一週間・・・(笑)
でも、娘ちゃんの感覚わかる気がしますねー。
子どもの頃はすっごく遠くに感じていた場所が大人になるとすぐ近所だったりしますよね(*^^)

羊毛っこたちもご縁あって結ばれてくので、今回この青くまちゃんは
娘とご縁があったのかもしれません(^_^;)

リースは市販品に見間違えるほど素敵に出来上がっていたのですね~。
手作りリースを飾って新しいお家で迎えるクリスマス、楽しみですね♪♪♪
のあわん | 2014年11月29日(土) 22:54 | URL | コメント編集

あらら…残ってる子がいたんですね…
我が家でピンクちゃんとうす茶くんが居ますよ~娘はピンクがいいのかと思っていたらうす茶の方が気に入って毎晩一緒に寝ています♥すぐボロボロになりそうで私は嫌だけど、娘が気に入って一緒に寝たいなら仕方ない…と思うことにしました!
新色のクマちゃんはお姉ちゃんに大事にしてもらえて良かったですね!
尾道三人娘 | 2014年12月01日(月) 20:15 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

♪尾道三人娘さんへ♪

今日(12/1)のコメント欄に一緒にお返事してしまってました(^_^;)
娘の机に飾られている青くまちゃんは、汚い机の上で少々窮屈そうですよー。
のあわん | 2014年12月01日(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |