All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.25 (Tue)

どんぐり帽子のふわふわベッドと木の葉の布団でおやすみ♪

こんにちは     のあわんです




平地でもそろそろ紅葉は終盤にさしかかり、ひらひらと落葉する様子がみられます



そんな紅葉と落葉の様子が美しい植物園の散策はいかが?

っと旦那さんが誘ってくれたので

のんびりと歩いてきました


家族連れやカップル、熟年夫婦などで賑わっていましたよ(^u^)










イベント用作品紹介もそろそろ終盤です。


今日はどんぐり帽子のふわふわベッドで眠るコをご紹介します。



まずはふわふわのどんぐり帽子ベッドです 



       DSC03288.jpg





ふわふわベッドの上でスヤスヤ寝息をたてて眠っているのは

小さな小さな野ねずみちゃん



       DSC03289.jpg




おなかを出して寝ていたら風邪ひきさんになっちゃうよー



そっと葉っぱのお布団をかけてあげましょー



      DSC03290.jpg





この野ねずみちゃんのお家はゆらゆらカゴの中。

ミノムシくんが優しく見守ってます




       DSC03336.jpg















明日はいよいよ搬入!!






愛ポチパワーでヤル気充電!! ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:59  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪のあわんさん♪

ぞくぞくと作品が出来上がってますね~♪

お気に入りをゲット!することができるかしら…?いやいや、実物を拝めるだけでもありがたい…楽しみだ~♪

最近、娘が風邪をひいてしまってるので、学校をお休みすることのないように、体調管理に気をつけなくちゃね!

そして、我が家の恒例、イルミネーションも始まりましたよ~♪ お天気のいい日に見に来てね~(^O^)/
しゅうにゃんこ | 2014年11月25日(火) 12:54 | URL | コメント編集

今日は、私の誕生日なのですが、帰りの遅い主人が、帰ってきたら、いっしょにケーキ食べようねと言ってくれたのですが、
今日は、朝から眠く…ねずみさんのふわふわお布団で寝たいなぁ…起きて待っていられるか不安(*_*;
ふわふわお布団気持ちよさそうですね。
イベントの様子出来たらのせてください。
頑張ってくださいね。
かみまま | 2014年11月25日(火) 17:58 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪


はーい!! イルミネーションまた拝見しに行きまーす(@^^)/
そろそろ点灯式かな~って思ってたとこ♪

イベント当日は晴れそうでよかったー。
ドーム内でのイベントといってもやっぱり雨降りだと気分的にイマイチだもんね!

明日は搬入頑張ってくるねー。
のあわん | 2014年11月25日(火) 21:56 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪


☆HAPPY BIRTHDAY☆

かみままさん、お誕生日おめでとうございまーす(●^o^●)//

旦那さまはもう帰って来られたかな?
一緒にケーキを食べよう❤と言ってくれる旦那さま、優しいですね~(#^.^#)
一緒にお祝いしてくれる人がいるというのは本当に幸せなことですよね。
お子様たちもママのお誕生日をかわいい笑顔でお祝いしてくれたことでしょうね(*^。^*)
かみままさんにとっていいこといっぱいの素敵な1年になりますように・・・❤

イベントの様子はできるだけたくさんの写真で紹介しようと毎回思うのですが
なかなか写真が撮れなくて・・・(^_^;)
どんな感じだったか、またブログにUPしますね!
のあわん | 2014年11月25日(火) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |