All archives    Admin

2014'11.24 (Mon)

あんなのも こんなのも・・・

こんにちは    のあわんです





よい天気が続いています。

昨日は毎年足を運んでいるみかん農園にみかん狩りに行ってきました。

犬も入園OKの農園さんなので、ノアも一緒にみかん狩りが楽しめます。

急斜面を登ったり、降りたり大はしゃぎのノアでしたが

はしゃぎすぎて疲れたようで帰り道は息子に抱っこされてました







さて今日もいろいろ作品UPしたいと思います。


まずは約1年ぶりの登場です。

くったりくまちゃんシリーズ


去年制作したものよりも生地がより一層やわらかふわふわになり

さわり心地がよくなりまりました




       DSC03301.jpg




新色やヒョウ柄のコも加わり、4体そろってご紹介です☆







それから雪景色の小瓶を2作品。



       DSC03302.jpg







そして、小鳥の飾りです。


       DSC03303.jpg


野鳥をイメージした鳥と赤い実を飾ったシンプルな飾りものです。




制作はそろそろ終わりにして、一番頭を悩ませるし面倒な作業の値段つけに

うつらなくては



頑張るのみ!!







今日もポチ応援を糧にがんばろう!! ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:00  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回は娘の誕生日などでお金が入りようなので止めておこうと思っていたのに、毎日ブログを見ていると…可愛くってあれも欲しいこれも欲しい!結局行く事にしました!!のあわんさんは人気なのでどれだけの子を連れて帰れるか…とにかく今回のイベントも楽しみにしています!
尾道三人娘 | 2014年11月24日(月) 09:31 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

♪尾道三人娘さんへ♪


こんばんは~(@^^)/~~~
これから年末にかけてお金はドンドン飛んでいく時期ですよねー。
わかりますっ(>_<)

いつも遠方から足を運んでくださる尾道三人娘さんのお宅には、
もうどれくらいの羊毛っこたちがお嫁入りさせていただいたでしょう。
大事にしていただけて本当に嬉しく思っています。

私もイベント、ワクワクしてます(^u^)
道中お気をつけて、安全運転でいらしてくださいね~(^O^)/
のあわん | 2014年11月24日(月) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |