All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.15 (Sat)

新作いっぱいUPです!

こんにちは   のあわんです





愛犬ノア のお散歩コースである河川敷。

そこの川に今年もカモが飛来してきました。

もう冬の到来だな~って感じました








さあ、今日はたくさん作品をUPしたいと思いますっ





まずは昨日UPしたロバさんと一緒に撮影してみました。

ふくろう付きの木です 




       DSC03254.jpg








そして、冬のディスプレイには欠かせない雪だるま




       DSC03255.jpg







           もう1体!!





       DSC03256.jpg






それからそれから、私も大好きなコーヒータイムで至福の時を過ごしている

きつねさん。






       DSC03251.jpg




あっ、きつねさんの左後ろに写っている木も今回制作したものなので

一緒にイベントに連れていきますねー(@^^)/~~~







そして、きつねさんと一緒にコーヒータイムを楽しむやぎさんです。







       DSC03252.jpg






この2体は一緒に飾ってあげるとかわいいかな~なんて思ったりしてます







今日は一気に6作品をご紹介しました。


明日以降も続々と新作紹介をしていこうと思っておりますので、

ぜひご覧になってください










毎日愛ポチを感じつつ制作に励んでいます。

いつもありがとうございます   ⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |