All archives    Admin

2014'11.14 (Fri)

撮影小物にピッタリだと思う!と言われたので・・・。

こんにちは   のあわんです




昨日はお友達とおいしいランチを食べてきました

人はおいしいものを食べると幸せな気分になれますよねー。



最後はケーキとチャイでしめくくり、気分もお腹も満足!満足!!でした(●^o^●)








さて、今日はハリネズミさんのご紹介です。



       DSC03249.jpg



                   トコトコトコ・・・・





もう1匹やってきました。



        DSC03250.jpg






これまで作ったハリネズミの中では一番大きいかも。

といっても5cmぐらいですが・・・







ハリネズミくんたちがトコトコ歩いていたら、こんな動物さんに出会いました。





         DSC03253.jpg



ロバくんです。






昨日息子が

「ママの羊毛の撮影の時によさそうなものが落ちてたから拾ってきた

と言ってきれいな色の大きな落ち葉をくれました。


せっかくの息子のご厚意なのでその落ち葉と一緒に撮影しました。




DSC03267.jpg


本当にきれい色の落ち葉だし、押し花のようにしてアルバムに貼ろうかな









1日1ポチ☆   ありがとうございます(@^^)/~~~



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:35  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |