All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.12 (Wed)

ドンドンご紹介!!イベント作品

こんにちは   のあわんです




『NARUTO』 がついに完結を向かえちゃいましたねー。

15年も連載が続くなんて本当にすごいな~。

作者の岸本さんはここ岡山県の出身で~す

娘はナルト好きの友達から完結の内容を聞いたらしく、私も教えてもらっちゃいました

完結話がテレビで放映されるのはいつごろになるんだろう。

終わっちゃうのは淋しいけど最終話楽しみだな~








さてさて、年賀状の作品紹介をしている間にイベントがどんどん近づいてまいりました


気がつけばあと2週間ほどでイベント開催日ー

うわぁーーー、焦るなぁ。


まだまだ作りたいものがいっぱいあるんだけどなー。






とにかく時間のある限りチクチクしようと思っています!!





イベント用作品紹介、しばらくお休みしていましたのでドンドンご紹介してまいりますっ


雑貨と組み合わせたり、たくさん並べたり・・・と自由にディスプレイできるように

単品羊毛っこを制作していましたよー。





今日はねこちゃんをご紹介!!


      DSC03210.jpg



プレゼントを持って、とんがり帽子をかぶっています♪





続きまして、リスさんも登場ー☆


       DSC03236.jpg


ちっこいどんぐり持ってます





動物さんたち、どんどん増えてます(●^o^●)



        DSC03237.jpg









ポチっと愛ポチでイベントパワーアップ

いつもありがとうございますっ ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:20  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(@◇@) アハっ・・引っ越し今日気づいた;;


先月からダイエット&体力作りの為にジム通いしてて・・身体がなかなか慣れずで、訪問を怠ってたババですた((^^;

羊毛Fもそろそろ始めようかと思ってるんだけど。。脳と身体がリンクしない今日この頃でございますよ(^◇^; 

ちなみに・・3キロ痩せました(笑”


SAL子 | 2014年11月12日(水) 08:55 | URL | コメント編集

次男も…

こんにちは♪のあわんさん♪

まぁ!!色んな動物ちゃんがおそろいで☆パーティーの始まりですか?

ナルトは、次男が小学生の時から全巻集めておりまして、勉強机には教科書はなくとも、ナルトの単行本がビッシリ並んでおります。

以前、家の前で遊んでいたら、この辺に有名な漫画家さんのお家があるでしょう~?って、見知らぬご老人に尋ねられたのですが、あれはなんだったのだろう?と、未だに解決されていない出来事を思い出しちゃいました……

イベント作品、いっぱいお願いしまーす♪頑張ってね!!
しゅうにゃんこ | 2014年11月12日(水) 11:20 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

♪SAL子さんへ♪


こんにちは~☆
なんとかお引っ越しを完了いたしました。
ブログのお引っ越しも、家のお引っ越し同様なかなか大変ですね(汗)

それにしてもSAL子さん、ジム通いですでに3キロ減だなんて!!
すばらしいです。

来年はきっと筋肉質でギュっとひきしまったナイスバディのSAL子さんが
誕生ですね。

私も見習わなくちゃです(*^^)v
のあわん | 2014年11月12日(水) 15:53 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

ナルト、おもしろいもんね~。
次男くんの気持ちわかるな~。

でも、完結の日がくるなんて思っていなかったから意外!!
ナルトもサスケも立派になったわ~(@^^)って思った。
ちなみに私はミナトとカカシが好き❤

イベント作品、頑張るね~(@^^)/~~~
のあわん | 2014年11月12日(水) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |