All archives    Admin

2014'11.11 (Tue)

年賀状発売の裏に格好いい女性たちの姿あり!

こんにちは  のあわんです





これまでディズニーキャラクターの制作の様子をUPしてまいりました

それらの羊毛ディズニーちゃんたちはかわいらしく撮影していただき

2015年ディズニー年賀状として現在発売中です




その中から数枚の年賀状をご紹介です☆



        ミッキー年賀状



        ドナルド年賀状



         チップとデール年賀状




          プーさん年賀状





とってもかわいらしく仕上げていただいて本当に嬉しいです!!

うまく作れなくて自己嫌悪に陥ったりしたけれど、頑張ってよかったー

葉書に印刷してある 『Disney』 のロゴ・・・  嬉しいなぁ・・・






写真入りがいいな~っていう方はこんなバージョンもありますよー 




        DSC03231.jpg






マイプリントさんからのご注文はこちらをご覧になってみてくださいね 


                            マイプリント プリントサービス



インターネットでの注文の他全国コンビニエンスストアや量販店等でのチラシからのご注文も可能です!

ローソン・イトーヨーカドー・マルエツ・カメラのキタムラ・タカシマヤ・ヨークマート・西友

ホームセンターダイキ・タイム・山陽マルナカなどなど

その他たくさんの店舗においてありますよー



新年のご挨拶をディズニーで・・・とお考えの方がいらっしゃいましたら

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

羊毛以外のディズニーやジブリ、AKB48などの年賀状もありますよー☆







今年は年賀状作品をたくさん手がけることができて本当に有難く、

いっぱい勉強させていただいたのですが、お世話になったインプレス社の担当の方も

マイプリントの担当の方も女性で本当に素敵な方でした。






インプレス社さんの方は直接お会いしたわけではありませんが、

不慣れな私がどんなに初歩的なことを聞こうとも何度も繰り返し聞こうともとても親切に

丁寧に対応してくださいました。

そして、パソコンやカメラなど私の苦手とするメカ類にとっても詳しくてカッコいい

(そういうことを仕事とされている会社なので当然なのですが・・・

どんなことも的確にわかりやすく説明してくださいました。

自分が苦手とする分野が、とても詳しい人って本当に素敵~~~

格好いい!!って思いました。




そして、マイプリントさんは直接お会いしてお話させていただきました。

外見は細くてか弱いかわいい方なのですが、

将来の夢や野望をしっかりと持たれていて

それに向かって着実に踏み出されている姿勢にこれまた、格好いい!!って思いました。






毎年発売され、自分も利用させていただいていた年賀状素材制作の裏には

こんなに格好よくて素敵な女性の方々の姿があったんだな~って思いました



私もがんばろっっ






愛ポチ!  ポチっとな!!  ⇓
         



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:30  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のあわんさん こんにちは

年賀状の依頼凄いですね~それもディズニーですよぉ
沢山手直しもあったそうで大変でしたね、
でもこうして素晴らしい作品になりステキです。

手直し前もそうとう可愛かったです。
一緒に見てた旦那は俺前の方が好きだなと言ってました。
メタボちゃん好き!本人もかなりメタボ!!

納期もあったでしょうし、期待の応えることって本当に大変
だったでしょうね、見えない部分も細やかな手直しお疲れ様でした。
すべての作品がかわいいのですけれど、
ドナルド&デイジーの笑顔が最高だなって思いました。
そしてサブアイテムも可愛かったです。

沢山の方がこの年賀を送って、受け取った方は笑顔になる
きっとステキな年明けです。

のあわんさんの偉業に拍手~(っ^θ^)っパチパチ


miruco | 2014年11月11日(火) 12:03 | URL | コメント編集

♪mirucoさんへ♪


mirucoさん、こんにちは~(@^^)/~~~
全然上手く手直しできないときは、これ年賀状に間に合わないんじゃないの~
って思ったりしてました(^_^;)

顔パーツは多分みなさん自分なりにかわいいと思う位置に配置すると思うのですが
自分が思う場所ではない位置に目や鼻をもっていくといのは案外難しいなぁと思いました。

これでいいのかなぁ・・・と迷いながらの制作でしたが最後にご依頼元様が
「のあわんさんの作品の雰囲気が漂うディズニーになりよかったです」
と言ってくださり、曇りがちだった気持ちがパーっと晴れました(●^o^●)

mirucoさんにもmirucoさんの旦那さまにも「かわいい♪」「メタボ好き♪」と言っていただけて
大満足です!!
ありがとうございます。

サブアイテムもかわいい☆と言ってくださるところにmirucoさんらしい
優しさを感じちゃいました(#^.^#)
のあわん | 2014年11月11日(火) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |