All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.10 (Mon)

最後はプーさんとピグレット(●^o^●)

こんにちは    のあわんです







今日はディズニーキャラクターの制作依頼の中で最後のコたちのご紹介です!



くまのプーさんと、こぶたのぬいぐるみでプーさんのお友達のピグレットです


それに付属する羊ちゃんも制作させていただいきました。





ディズニー社さんの監修結果が出るまでは結構お時間がかかりまして、

最初のミッキー・ミニーちゃんの監修結果待ちの状態の時には

すでにプーさんたちを作りはじめておりました。


なのでどこまでのデフォルメがOKなのかどんな風な感じで制作していけばよいのか

まだ全くわからずにとりあえず作ってみる!!という段階のまま

プーさんたちも作りはじめました。




なので最初の仕上がりはこんな感じになってました 


      

        DSC01971.jpg



ふわもこの羊ちゃんに抱きついて眠るプーさんというイメージで・・・という

マイプリントさんからのご依頼をもとに制作したものです。




しかしながら、この図案はディズニー社さんの監修作業の関係で変更することに。






再度作り直すころにはミッキーたちの監修結果が出ておりまして、

こんなゆるい感じのプーさんでは絶対にダメだっっっ

っという気持ちが湧いてきてプーさんのいろんな角度からの画像を集め

何度もみつめながら制作しました。




そして、ディズニー社さんのOKをいただいたプーさんとピグレットがこちらです 



         
           DSC03223.jpg




           DSC03222.jpg





はじめてのキャラクター制作で試行錯誤の繰り返し、自己嫌悪になりまくり・・・

でしたが本当にすっごーーーーーくよい勉強をさせていただきました。






これらのキャラクターたちをとてもかわいらしく年賀状にしていただきました。

明日、そちらの画像をUPしたいと思います。







        ⇓ ポチっとありがとうございます。 ヤル気UPです



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:43  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |