All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.05 (Wed)

ディズニー社さんの監修

こんにちは   のあわんです




イベント作品のUPを少しお休みして、マイプリントさんからご依頼いただいた

2015年ディズニーキャラクター年賀状のキャラクター制作の様子をご紹介しております。




キャラクター制作ははじめてのうえに、世界中で人気者のディズニーのキャラクター制作だなんて・・・

どんなふうに制作していけばいいのだろう・・・

と少々悩んだものの、マイプリントさんからいただいた資料と自分なりにいろいろと集めた資料と

にらめっこしつつ、とりあえず自分なりのミッキー・ミニーちゃんを作ってみました。





それがこちらです  



      DSC01919.jpg




      DSC01920.jpg



      DSC01924.jpg




一応出来上がったものの、これをミッキー・ミニーと呼んでいいものか全く見当もつかず・・・





とりあえず、その他の付属作品としてご依頼があった羊と2015の数字(画像では215のみになってますが(^_^;))

と共にマイプリントさんへ提出です!



      DSC01923.jpg





そして、ディズニーと名乗るからにはもちろんディズニー社さんの監修があります。

作品はそのままディズニー社さんへ




果たしてディズニー社さんの監修結果はいかに・・・(>_<)






新ブログになっても愛ポチ、ポチっとありがとうございます!!  ⇓⇓⇓



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:25  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこまで・・・

こんにちは♪のあわんさん♪

お引越ししてから、初めての投稿♪

私もかなりのパソコンおんちなので、未だに以前のブログからこっちのほうにジャンプしております。

ディズニーの監修だなんて・・・のあわんさん、偉大すぎです!

しっかり、ミッキー&ミニーちゃんになってます(^^)
でも、やっぱりのあわんらしさが見え隠れしてるんですよね~♪ さすが!!

このままどんどん偉大なのあわんさんになっても、密かに応援いたしますよ~~♪♪

イベントのほうも、仕事はお休みして参加予定です(^^)v

最近はあまり聞きませんが、腰のほうもお大事に頑張ってくださ~い♪
しゅうにゃんこ | 2014年11月05日(水) 11:02 | URL | コメント編集

♪しゅうにゃんこさんへ♪

おNewブログへようこそー☆
11月末までは旧ブログからこちらへジャンプできますがそれ以降は無理になっちゃいまーす(>_<)

只今腰痛中でヘコヘコ歩いております。
ピッタリタイミングでしゅうにゃんこさんに心配していただきました(笑)
でもまあ、今腰痛だったらイベントの時はシャキッとしているのでは・・・
と前向きに考えてます!!

ディズニーキャラクター制作は、すっごく色々勉強になりました。
のあわん | 2014年11月05日(水) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |