All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.04 (Tue)

世界で人気のキャラクター制作依頼☆

こんにちは   のあわんです



おNewブログになっていて驚かれた方もいるかなー

ようやく、なんとかお引っ越しできました!!



まだ全然新しいブログに慣れないのでアタフタしておりますが

新しいのあわん日和になっても変わらずご訪問いただけると嬉しいです(●^o^●)








さて、これまで順調に単品羊毛っこを紹介してまいりましたが、

ちょっとだけ中断です




実は世界中で人気のディズニーキャラクターの制作依頼をいただき

すでに完成、提供させていただいておりますので

そちらの紹介をしようかと思います。




お話をいただいたのは、今年になってまだそれほど日数もたっていない

3月半ばのことでした。

2015年のディズニー年賀状のキャラクター制作をお願いしたいというご依頼でした。

ご依頼元は年賀状印刷では国内トップクラスの業績を誇るマイプリントさんです

びっくりしました! 驚きでした!!



マイプリントさんからご依頼が来るということももちろんビックリですが

私がキャラクター制作をする・・・ということに自分自身困惑でした(>_<)


世界中にファンのいるあのディズニーのキャラクターが私に作れるのか・・・

考えれば考えるほど悩んでしまい、すぐにお返事できなくて一晩お返事は

保留にさせていただきました。


が、悩んだところで結局答えは作るか作らないかふたつにひとつ!!

チャレンジせずに諦めるのは嫌なので、翌日「よろしくお願いします」とお返事させていただきました。


お請けさせていただいたからには全力投球でがんばろうそう思いました。


マイプリントさんも羊毛フェルトキャラクターは力を注がれた企画だったそうで

なんと、打ち合わせのために東京からはるばる岡山まで足を運んでくださいました


企画担当の方と実際にお会いして細かく打ち合わせさせていただいたことで、

より一層「がんばらなくちゃ!」という気持ちになりました。


画してこの日から私のディズニーキャラクター制作がスタートしました。

とはいえ、ドームイベントも控えていたのでまたまた深夜までチクチク頑張りました






まずは、ミッキーマウスです!!


     ミッキー1






さてさて、どうなるキャラクター制作(>_<)


乞うご期待です☆










* スマートフォンからこの記事をご覧くださっている方でうまく記事が閲覧できない方は

  記事のいちばん下のPCビューってところをタッチしてみてくださいねー。





なんか、慣れなくて記事書くのに時間かかっちゃったー







今日も愛ポチ、ポチっとありがとうごまいます ⇓
      



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お引っ越しおめでとうございます…でいいのかな?
スマホでポチができなかったかも…ですf(^^;
私が見つけられなかっただけかもですが…f(^^;f(^^;

ディズニーキャラクター制作依頼も来て、大忙しですね…でも、見る側としては楽しみがたくさんで嬉しいです。ミッキーさん、お顔がなくてもかわいいです♪どうか、お体には注意なさってお仕事頑張ってくださいね。
ネズミちゃん、パンダちゃん、くまちゃんのお友達も気になるところですが…なんて煽っちゃいけませんね…
まんも | 2014年11月04日(火) 11:07 | URL | コメント編集

…なんか、頓珍漢なコメントしてしまったです
もう、ディズニーキャラクター制作は終えられてるんですよね?その様子を見せていただけるというお話なんですね…
なんだかすみません(T_T)読解力が乏しくて…

ただ、私はのあわんさんの羊毛っ子が見られればそれで嬉しい…です
まんも | 2014年11月04日(火) 11:14 | URL | コメント編集

Re: Re: タイトルなし

♪まんもさんへ♪

引っ越し後初コメントは、まんもさんだ~ (●^o^●)
ありがとうございます。
しかも2回も(笑)
私の文章力が足りないんですよー。
すみませーん。

ミッキーたちの制作はこの後、暗闇に突入なんですよー。
また続きをご覧になってみてくださいね!
ポチ、いつもありがとうございます。 ポチのバナーがちょっとかわいくなりまして、文章最後のねずみちゃんたちが寝ている画像がポチバナーになりました♪
のあわん | 2014年11月04日(火) 12:22 | URL | コメント編集

カワイイです〜.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

ブログお引越し完成、おめでとうございます!
そして、お疲れさまでした(^^)
こちらのブログもブックマークバッチリ!これでいつでも訪問OKです(≧∇≦)
これからも、のあわんさんの羊毛っこちゃん達を楽しみに遊びにきますね♪

ディズニーキャラ作成依頼☆すごいです〜!
私ごとですが…
先々週ディズニーに4日間行ってきました(^皿^)
のあわんさんの羊毛ディズニーを知り、楽しかった思い出がまたまた復活、興奮しちゃってます(≧∇≦)
年賀状デザイン、どれにしようか迷っちゃうじゃ〜ないですかぁ!!
もうしばらく、迷い楽しませていただきます(^^)
ママタン | 2014年11月04日(火) 19:07 | URL | コメント編集

♪ママタンさんへ♪

ママタンさん、こんばんは☆
なんとか引っ越しましたが、まだダンボール箱があちこちに散らかっているような状況です(^_^;)
慣れなくて、いろいろ時間がかかってます。

ディズニーランドに遊びに行かれただなんて羨ましいです(#^.^#)
しかも4日間もあの夢の世界を楽しまれただなんて~。いいな~。行きたいな~。
以前はディズニーランドに日帰りできるぐらいのところに住んでいたんですよー。
今は往復の交通費だけでお金がなくなっちゃいます(笑)

キャラクター制作は、はじめてでしたが本当に勉強になることばかりでした!!
のあわん | 2014年11月04日(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |