All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.03 (Mon)

ブログが新しく生まれ変わりました!! 

本日二度目の更新となります




先日ブログでお伝えしておりましたブログのお引っ越しが完了し

New 『のあわん日和』 がスタートしました





自らが望んで引っ越したわけではないのに、こんなにも引っ越しが大変で労力と時間を

費やすことになるなんて・・・

機械音痴の私のために、ブログ引っ越しに多大なる力を貸してくれた旦那さんに感謝です



過去の記事が少々変なことになっていたり、

こちらのブログへのリダイレクト方法もイマイチよくわからないので

しばらくは、うまくいかないことも多いかと思いますが

今まで通り日々作品をUPしきたいと思っています。

新生のあわん日和もどうぞよろしくお願いいたします









ブログランキング用もポチっとバナーも新しくなりました 

いつもみなさんの愛のポチに励まされ制作に励んでおります。

冬ごもり中の野ねずみちゃんたちの秋・冬用バナーになってます(*^。^*)

優しくポチっとしてやってください





  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
16:51  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |