All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.14 (Thu)

御年(おんとし)85歳のひつじばあちゃん



  こんにちは    のあわんです







  イベント用の粗品準備をしたり、カード制作などなど・・・

  制作以外の雑用に追われております







  あっ、そうだ! ここでひとつおことわりを・・・<(_ _)>







  今回のイベントでは商品をお買い上げいただいたお客様から



先着30名様に心ばかりの粗品を用意しております

のあわんブログ閲覧プレゼントで毎回お渡ししている

小瓶のプレゼントは今回のイベントではお休みいたしますので

ご了承ください







イベントまであと何個作品が作れるかわかりませんが、

作りたいものはまだまだ山ほどありますっ!

ぎりぎりまで頑張りたいと思います









今日は、羊毛Houseの住人作りです。




御年85歳になる長老のひつじばあちゃんでございます



     

   Dsc01177




羊毛Houseの中の窓辺の陽だまりがひつじばあちゃんの特等席です



いつもにこにこ笑顔でと~っても優しいひつじばあちゃんは

羊毛Houseの人気者なのです(*^_^*)



   



    Dsc01178



まるっこい背中がなんだかかわいらしいひつじばちゃんです






子どもたちがひつじばあちゃんを見て、



「わ~、このひつじの顔 鶴瓶 に似てる~ 」って・・・。




す、すみません   笑福亭鶴瓶師匠

でも、私もそう思っちゃいました






明日は、ひつじばちゃんの特技を披露します!!









  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:20  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

似てる!!!!!!(笑)
ヾ(´ω`) 鶴瓶 師匠やっ!!!(笑)

とっても優しそうなおばあちゃん♪
セーターでも編んでもらいたい感じですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

特技ってなんだろうなぁ。


そういえば、イベント用のカードなんかも作らないといけない
んですよねぇ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

作品作る以外にもやることいっぱいですね!イベントって!

がんばりましょう!!!
tama | 2013年11月14日(木) 09:05 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

えっと・・・
明日、ひつじばあちゃんは編み物の特技を披露する
予定です・・・(笑)
だいたい予想通りです・・・(笑)

鶴瓶師匠には大変失礼ですが、
「鶴瓶ばあちゃん❤」って呼んでます。



イベントは準備も楽しみのひとつですが、搬入が終了した時が
一番心がウキウキします(*^。^*)
のあわん | 2013年11月14日(木) 15:19 | URL | コメント編集

No title

こんにちは~とっても優しそうなおばあちゃんですね!メガネが小さな丸メガネなのでよけい鶴瓶師匠なんでしょうね~背中の丸み感がとても良いですね!孫もいたらほのぼのな感じ♥

イベントまでもう少しですね!今回尾道三人娘はみんな行けそうにないです(>_<)とても残念です…みんな仕事です…私1人では…無理なので本当残念で仕方ない(x_x)毎日ブログはチェックしているのでイベント当日の様子をしっかり教えて下さいね♥あの子もこの子も連れて帰りたかった~>_<
この頃寒くなったので体調、腰気をつけて頑張って下さいね~(*^_^*)
尾道三人娘 | 2013年11月14日(木) 15:55 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪

じぇじぇじぇ!!!
イベント当日は、みなさまお仕事でしたか・・・↓↓↓
ドームイベントは平日開催なので、お仕事がある人でも足を運んでいただけるように土曜日開催にしてみたのですが、
みなさん土曜日もお仕事だったりするのですね。
今回は結構気合い入れて制作しているので、
ぜひ三人娘さんにも見ていただきたかったけど、残念です。
また、お会いできる日を楽しみにしています(^◇^)

イベントレポはしっかりしますよー。
ぜひ、見てやってくださいね。
腰痛は最近調子がいいので、このまま絶好調でいってくれることを
祈ってます。
尾道三人娘さんも、風邪などひかれませんように・・・❤
のあわん | 2013年11月14日(木) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1154-7551f8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |