All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.16 (Sat)

ひつじばあちゃんからマフラーのプレゼント。



こんにちは    のあわんです






最近、急に冷え込みが厳しくなったせいか

周囲にも風邪気味の人が増えています。

娘も 「喉が痛いー 」 とか言ってます。

娘の心配よりもイベントをひかえた今この時期に私に風邪菌をうつさないでよー

と思う私です




そういえば、ヤクルトレディーさんがヤクルトの中に入ってるシロタ株は

免疫力をあげるから風邪予防にもいい!とか言ってたな~。

春ぐらいからヤクルト飲み始めたから今年は風邪ひかないかも~











さて、昨日UPしたひつじばあちゃん。




マフラーを編んで、羊毛Houseの住人のりすくんにプレゼント してあげた

みたいです



      

     Dsc01200






         りすくん、なかなか似合ってます







     喜ぶりすくんを見て、ひつじばあちゃんも嬉しそう(*^_^*)




      



      Photo






ひつじばあちゃん、もう次のマフラーを編んでます。


お次は誰にプレゼント?







  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:41  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ハァーイ!L(´▽`L )

おばあちゃん、私はここにいるよ~!L(´▽`L )

りすちゃんが羨ましい・・・┃電柱┃_・)ジー


そういえば昨日の、なんとかヒマラヤンほにゃほにゃ←ヒマラヤンしか覚えてない(笑)
調べてみましたけど、難しそう・・・

誘引とか誘引とか誘引とか・・・。

勉強必須ですね( ̄Д ̄;;
tama | 2013年11月16日(土) 18:44 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

あれ~(*^_^*)
土曜日なのにtamaさんからコメント来てるー(^◇^)
嬉しい~♪

ひつじばあちゃんが「tamaちゃんは、自分で上手に編めるから自分で編みなされ」って言ってます。
意外と厳しいひつじばあちゃんです(笑)


お花は勉強しすぎたら面倒になったり私には無理・・・って思ったりするから適当ぐらいがちょうどいいと思います(*^。^*)
誘引も適当に結んでおけばなんとかなってますよー。
のあわん | 2013年11月16日(土) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1152-90ec66ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |