All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.18 (Mon)

大きいツリーに舞い降りた天使ちゃん



こんにちは    のあわんです





なんか、土、日って忙しい・・・

月曜日のこの疲労感・・・




いやいや、こんなことは言ってられません

イベントまであと2週間となりました



いよいよ制作も大詰め、今週が山場ですな


最後の一週間はラッピングや値つけ、

その他諸々の用事に時間を費やすから。




気合いだ!   気合いだ!!  気合いだー!!!




よし    今日も頑張ろう









さて、大きなツリーの制作が中途半端のままでしたが

こんなコを作ってみました。



    

     Dsc01155





お星様 を持ったエンジェルくまちゃんです(*^_^*)






大きなツリーのてっぺんに舞い降りてきました。





    



       Dsc01157_2






今回イベント用のshopカードはこのエンジェルくまちゃんと


相方ちゃん制作のドライフラワーのアレンジメントと

パウンドケーキで撮影しました









        ↓↓↓ こんな感じでカードになってますよー。






       Dsc01154




毎回イベントの度に新しいshopカードが追加されているのでお楽しみに







今日は大きなツリーを仕上げていきたいと思っていますが、

どうかな~。  仕上がるかな~。











  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん、こんにちは!

イベントまでもうすぐですね~!
今週が山場とか言われちゃうと私まで
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

おおっ!
ツリーのてっぺんに舞い降りた天使♪
ほんもののお星様ですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ショップカードも素敵じゃないですか~(*ノェノ)キャー

アニマルさんもびっくりするくらいの気合で1週間がんばりましょう!

私は息子が明日遠足だと、今思い出して
買い物行ってないし、非常にブルーになっております・・・
tama | 2013年11月18日(月) 15:40 | URL | コメント編集

No title

はじめまして~
とてもかわいい作品でいつも癒されます

北国に在住なのでイベントに行けません
是非気分だけでも味わえるようにラッピングも見せて欲しいです!
ねこ | 2013年11月18日(月) 20:14 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪


ホントにイベントまであと少しになっちゃいました。
心配なのはお天気とお客様が来てくださるのか・・・(ー_ー)って
ことです。

息子さん、遠足ってことはお弁当ってことですか?
tamaさんはお弁当も手が込んでそうだな~♪
のあわん | 2013年11月18日(月) 20:50 | URL | コメント編集

No title

♪ねこさんへ♪

ねこさん、はじめまして(*^_^*)
ねこさん、北国にお住まいなのですね。
もう、雪が降ったりしているのでしょうか・・・。
雪国って響きが好きだな~。

ブログを見てくださってとっても嬉しいです!
改めて作品を見てみるとラッピングするようなものも
ないような感じですが(笑)
イベント搬入時の陳列の様子などもいろいろとUPしようと
思っているので是非見てやってください(●^o^●)/
のあわん | 2013年11月18日(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1150-4e49c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |