All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.20 (Wed)

うさぎマフラー・くまマフラー



こんにちは   のあわんです






昨日の大きいツリー完成 のブログ記事、

何度やっても新着に反映されず・・・



いつもブログを見てくれている友達から

「今日はブログの更新まだみたいだけど、大丈夫? 何かあった?」っていう

連絡をいただいたりして・・・

ブログで日々の安否確認をしてもらっているようで嬉しかった




今日はちゃんと反映されるといいな~。
















      




今日は、大きいツリー同様、制作の合間に編み編みしていた

マフラーが出来上がったのでご紹介します



     


      Dsc01208






         うさぎのマフラーとくまのマフラーです。




         子ども用サイズです。











くまちゃんのほうは少し前にUPしたイヤーマフラーくまちゃんと

ペアで使うといいかな♪



      



     Dsc01209






         イヤ・・・  ペアで使うとくどいかな・・・









いろいろ中途半端であれこれ制作していたけど

大きいツリーもこのマフラーもイベントに間に合ってよかった






  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:30  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん、おはようございまーす!

新着記事に反映されなかったんですか??
そういえば昨日、のあわんさんの使っているブログのサーバー
メンテナンス入ってましたもんね・・・

あれ・・おとといだっけかなぁ; ̄ロ ̄)!!

き、きっとそのせいですね(多分


マフラーめっちゃかわいい~~!
家の中で使いたい・・・・私が( ̄▽ ̄)
tama | 2013年11月20日(水) 08:53 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

おはようございます(*^。^*)
なんか、今日も新着に反映されないようで朝からパソコン前に
座り込んでにらめっこしてますが、解決策は全くわからず・・・。
まあ、パソコン苦手なので解決策がわかるはずもないのですが・・・(笑)
でも、このままず~っと反映されないのも困るなあ。


マフラーは毛糸がやわらかいのでふわふわです♪
ノアちゃん用にもつくろうかな~(絶対バカな飼い主って思われますね)
のあわん | 2013年11月20日(水) 09:46 | URL | コメント編集

No title

イヤマフとマフラーめちゃかわいい(*^^*)
私も今編み編みしてます♪
かぎ針なんですが不器用なもんでなかなか進みません(汗)
のあわんさんみたくサクッと編めたらいいなあ…
もりちゃん | 2013年11月20日(水) 10:15 | URL | コメント編集

No title

♪もりちゃんさんへ♪

わ~い(#^.^#)  コメント嬉しいです。
もりちゃんさんは何を編み編みされているのかな~?
編み物は準備があまりいらず作業スペースも少なくすむので
ちょっとの時間の合間にできるのがいいです!
もりちゃんさんも完成めざしてがんばってー!!!
のあわん | 2013年11月20日(水) 13:39 | URL | コメント編集

No title

こんにちは!
マフラーもかわいい♥何でも器用に作りますね~すごいです!

ツリーに感動です!素晴らしい沢山手が込んでいるので、この目で見たかったー(>_<)
我が家はこの間の金曜日に大事件がおきまして…朝起きたら家が水浸し(x_x)夜中に二階のトイレが壊れたみたいで一階まで雨漏りです…もう家中べちゃべちゃでした(x_x)疲れました(x_x)
のあわんさんのブログを見て癒されながら家の片付けをしています!
尾道三人娘 | 2013年11月20日(水) 13:41 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、はじめまして。
こちらのブログにであって1ヶ月ほどですが
毎日更新をたのしみにしています。

わたしも1年ほど前から羊毛フェルトをはじめて
ちくちくっとたのしんでおります。
が、一つの物を作るのに結構な時間がかかります。

のあわんさんの製作スピード、すごいですね。
しかもマフラーまで。そしてかわいい!!

土曜日のイベント、ぜひお邪魔したいと楽しみにしています。

寒くなりましたがご無理なさらないようにしてくださいね。
くーまま | 2013年11月20日(水) 14:41 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪


ええええーーーーーーー\(◎o◎)/!!!!!
それは大変なことに遭遇しちゃいましたね。
朝起きて水浸しなんて・・・。
掃除、大変だったでしょー。
お近くなら、休憩のコーヒーぐらい持って行ったのに・・・。

大きなツリー、感動!って言っていただけただけで幸せです。
結構時間がかかったので(#^.^#)
今年ももう少しで終わりですね(しみじみ・・・)
のあわん | 2013年11月20日(水) 16:02 | URL | コメント編集

No title

♪くーままさんへ♪

はじめまして、くーままさん❤
のあわん日和にご訪問いただけてとっても嬉しいです(*^_^*)

くーままさんもチクチクされているのですね。
今はイベントにむけて全力チクチクしているので、フルスピードですが、イベント終わったら一気にペースダウンすると思います(笑)

イベントに足を運んでくださる予定なのですね~♪♪♪
嬉しいっ!!
ぜひ、お声をかけてくださいね(*^_^*)

他のクリエーターさんも素敵な作品をたくさん出品されます。
お楽しみに。晴れるといいな~。
のあわん | 2013年11月20日(水) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1148-e37fc9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |