All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.23 (Sat)

赤いコートのしろくまちゃん



こんにちは    のあわんです






リビング横の部屋が作業場に化していまして、羊毛だの作品だので

すごい状態になってます・・・




イベントまではこのままの状態で我慢です










今日はしろくまの女の子を作りました。




     

    Dsc01198







二本足で立つコを作ったのは久しぶりだな~。








色白さんというのはどんな色の洋服でも似合うものですよね♪







このしろくまちゃんには赤いコートを着させてあげました。



    



      Dsc01240




      クリスマス色に染まった街へお出かけです





      



        Dsc01241



        何か言いたげなペン子ちゃんです・・・



















今日もイベント参加クリエーターさんから出品画像が届いております






ブリザーブドフラワーの 『*こまち*さん』 からの画像です!





      



    





         1_7





         Photo_2




本当にいつ見ても気品溢れる大人の素敵な作品ですよね~

讃美歌が聞こえてくるようでしょ~




ご紹介したのはクリスマスカラーの作品ですが、



この他にも小ぶりでかわいらしいものやゴージャスなものなども

出品されます



赤いキャンドルの作品サイズは


    W13×D13×H23



緑のキャンドルの作品サイズは


     直径約13×H15



となっております。





このキャンドルの灯火で迎えるクリスマスは本当に素敵だと思いますよ。

こまちさんの作品は日々の雑念を忘れさせてくれて、

心を落ち着かせてくれるようなアロマ的な癒しがあります。


是非、会場で実物をご覧くださいね









  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

白クマちゃん可愛すぎです~♥♥めっちゃ欲しい!赤いコートがまたよく似合ってる♥
昨日のパンもよだれものです(*^_^*)
すごく美味しそう!お腹がいっぱいでも食欲がわいてきます!さぞおいしいんだろうなぁ~♥
イベントまで後一週間ですね!頑張って下さい(*^o^*)
尾道三人娘 | 2013年11月23日(土) 17:47 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪

色白さんは、着せる色に困らないので楽チンです。
でも、今回はしろくまちゃんに何を着せるか・・ではなくて
赤いコートを着たコが作りたくてしろくまちゃんを選んだって
感じです。
いつも応援してくださるので心強いです。
頑張りますねッ♪♪

monanofさんのパン、本当においしそうですよねー。
体にも優しい素材を使ったり、アレンジして食べやすいパンを
扱われたりしています。
たぶんすぐに完売になっちゃいますね!
のあわん | 2013年11月23日(土) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1145-0775247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |