All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.24 (Sun)

ひつじばあちゃんのひ孫です♪



こんにちは    のあわんです






羊毛っこHouseの人気者で編み物上手

御年85才のひつじばあちゃんは先日このブログでも

ご紹介いたしました




それを見てくださった尾道三人娘さん(いつもイベントに足を運んでくださったり

ブログにコメントくださったり、本当に嬉しいです )から

こんなコメントをいただきました



『ひつじばあちゃんの孫とかいたらかわいいな 』と




ホントだ!  孫いたらかわいいかも!!

と思ったのでコロコロのひつじちゃんを作ってみました(#^.^#)







ひつじばあちゃんは85才なので、孫というよりはひ孫ぐらいかな





      

      Dsc01242





   大大大好きなひつじばあちゃんはふたりの自慢のおばあちゃんです。



      



       Dsc01243




    ひつじばあちゃんを囲んで今日も平和な時間が流れています


















さて、今日も届いております!!


クリエーターさんのイベント作品画像






今日は、我が相方ちゃん 『LuLuさん』 から届いた画像です(*^_^*)




      



           Photo





          



        Photo_2





       



           3









LuLuさんからは、こんなメッセージが届いています♪




     『今回は…ミニ・ミニXmasでミニ・ツリーやミニ・リースを作ってます

     玄関先や窓辺に小さなXmasコーナーを作ってみませんか?^_-☆』






うん、うん   作ってみる、みるぅ~(●^o^●)



って言いたくなるようなかわいい作品ですよね





お部屋全体をクリスマス仕様にしなくても小さなスペース一角だけでも

クリスマス小物で飾るだけで、クリスマスがもっと待遠しくなりますよね。



LuLuさんのミニツリーやミニリースが素敵な空間作りに一役買ってくれること

間違いなしです!!



会場でLuLuさんご本人とこのかわいらしい作品たちが皆さまのお越しを

お待ちしています

      







  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

30日のイベントが気になって、探してたら見つけたよ!
成美と可愛い〜〜と盛り上がりました。
すごいね。私より、ちゃんと休んでる?って感じです
今度、作品達に会わせて下さいね(^-^)
山田智子 | 2013年11月24日(日) 17:48 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん遊びに来たら
ひつじばあちゃんに可愛いお孫さんが・・・
って言うか沢山の作品が日々誕生しているではないですか~

こんなに沢山の子が誕生してきたら楽しいですね。

のあわんさん作るの早いですよね~羨ましい

私は作るのが遅くて・・・なかなか増えませんf^^;

どうしたらこんなに早くて可愛くてきれいな子達が

作れるんだろう~段取りが良いんですね!

私に無い物です(笑) あははっ
エンジェリー(アリエル) | 2013年11月24日(日) 18:59 | URL | コメント編集

No title

こんばんは(*^o^*)
おばーちゃんにお孫ちゃんを作ってくれたんですね!2人のかわいいお孫ちゃんに囲まれて幸せそうに見えます(*^_^*)かわいい♥

本当、私もクリスマスコーナー作りたい!そう思いました!
ブログに載ってたのは飽きの来ない感じで私、好きです♥
我が家も何十年も飾ってきたツリーを今年も飾ろうと思います(*^_^*)本当は、毎年今年は新しい物をと思っているのですがなかなか気に入るのがありません…のあわんさんのツリーは本当に欲しいと思いました…がイベントに行けないので残念で仕方ないです(>_<)明日も楽しみにしています!
尾道三人娘 | 2013年11月24日(日) 21:09 | URL | コメント編集

No title

♪山田智子さんへ♪

ぬわ~~~~\(◎o◎)/!!!!
本名フルネームでのコメント、公開してよいのか迷ったけど
公開しちゃった(*^^)v

ようこそ『のあわん日和』へ。
毎日の作品やどうでもいい出来事などを綴っております。
今はイベント前なので、フルパワーで頑張ってます!!
素敵な仲間に囲まれて楽しくやってます!
コメント入れてくれてありがとう(#^.^#)
のあわん | 2013年11月24日(日) 23:17 | URL | コメント編集

No title

♪エンジェリーさんへ♪

アリエルさん、こんばんは(#^.^#)

今は、本当にパワー全開でチクチクしています。
指の皮を何度針が貫通したことでしょう^_^;

アリエルさんの作品は画像を拝見するだけでも
本当に丁寧で細かいのが伝わってきます。
ぜったい完成までに時間がかかっているだろうな~って
思います。

イベントが終わったら私は完全に燃えつきていると
思います・・・(笑)
のあわん | 2013年11月24日(日) 23:24 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪


は~い♪♪
ひ孫ちゃんたちを作ってみました。
にぎやかになりました(#^.^#)

尾道三人娘さんのお宅は優しい息子くんやかわいい娘ちゃんが
一緒にツリーを飾ってくれそうですよね♪
我が家はだいたい私がひとりで張り切って飾ってます^_^;
のあわん | 2013年11月24日(日) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1144-3409f0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |