All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.25 (Mon)

そろそろ冬ごもり・・・。



こんにちは    のあわんです






今週金曜日はいよいよ搬入です!!

本当にイベント間近となりました





制作もフルパワーで頑張っております

あっちこっちに手を出して何個かを同時進行で作っておりますが、

今手がけている作品たちでイベント作品は終了にしたいと思います。











今日は、羊毛Houseで冬ごもりの準備をはじめたコたちのご紹介です




あったかぬくぬくの、こんな靴下の中で冬の間を過ごしますよー



     

       Dsc01205



 
          あったか靴下の中で眠るコたちは・・・



       



      



       Dsc01221




     あらら・・・    眠くて眠くて落ち葉の上で眠っちゃってます




         イタチとモモンガと野ねずみの坊やたちです。





         はやくあったか靴下に入れてあげなくちゃ






       



       Dsc01220





     寒い寒い冬の間羊毛Houseのあったか靴下の中でおやすみなさい






       



       Dsc01216



                    「みなさん、おやすみなさいです・・・ 」

                          by イタチ・モモンガ・野ねずみより
















これまで出展してきたイベントで毎回作品を出品してくださっていた

『ゆきんこさん』 というクリエーターさん。


今回の3周年イベントでも是非、出品していただきたかったのですが

お家のご都合で今回は残念・・・ ということだったのですが

少しだけお手伝いしていただけることに



かわいい画像が届いているのでご紹介しますね(●^o^●)



        



         1



             2




とってもかわいい多肉ちゃんたちです。


他にも冬のお部屋を飾る小物雑貨を納品される予定です。



私のお家にもゆきんこさんの多肉ちゃんたちがお嫁入りしています(#^.^#)

お部屋に緑があると、気持ちが安らぎますよね❤










  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん♪こんにちは~♪

この週末、のあわんさんがせっせと作品をチクチクしているとき・・・

普段はお昼寝をしている私も頑張りました!!

毎年クリスマスにはイルミネーションをと、一人で少しだけやってましたが、今年はなんと!旦那様もお手伝いしてくれました(^^)v

それだけでなく、西日本最大級(笑)のツリーを自作で作ってくれたんです\(^0^)/

まぁ、一度ごらんになって。結構すごいことになってます。

今週末はいよいよイベントだっし~♪楽しいことは何個重なってもいいもんだなっし~♪www

山田さんもイベント来れるのかな?会えるといいな!
しゅうにゃんこ | 2013年11月25日(月) 13:44 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、こんばんはー!!

バタバタしておりまして、ナカナカお邪魔できませんでした><

なんだかかわいい羊毛っ子ができてる~!

クリスマスの朝、起きたら枕元にその靴下・・・あればいいのに><

ゆきんこさんの多肉、かわいいです~!

多肉のかわいさを更にUPさせてますね♪

多肉に囲まれて暮らしたい今日この頃・・・
tama | 2013年11月25日(月) 21:14 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんさんへ♪

西日本最大級のツリーの点灯が楽しみだな~♪♪
きっと団地のみんなが見学に来るね(●^o^●)
家族みんなで楽しむ感じがアットホームで素敵よー!!

イベント、いよいよだなー。
しゅうにゃんこさんが来てくれるってことはお客様は0人では
ない!ってことだな(よかったー(#^.^#))
Yさんは終日お仕事の日だそうですよー。
のあわん | 2013年11月25日(月) 22:50 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

本当にお忙しい感じなのにブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
羊毛っこ制作もそろそろ終わりです。
早めに準備を終わらせて、搬入の日は朝からゆっくり
したいな~。
ゆきんこさんの多肉もかわいいけど、tamaさんのたにっくまも
すっごくかわいいです❤
のあわん | 2013年11月25日(月) 22:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1143-c86f2a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |