All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.29 (Fri)

いよいよ搬入!! 最後の作品UP



こんにちは    のあわんです





今日はいよいよ夕方から搬入に行きます

それにしても、寒ーーーーい


搬入の時は絶対カイロをいっぱい貼り付けて行こう




明日のイベントも寒いかな~

お天気が心配だったけど、晴れそうでよかった










搬入前の最後の作品は・・・






フリーハンドで布をジョキジョキ切って、ミシンでガタガタ縫って作る



くったりくまちゃんです。


    

     Dsc01267






フリーハンドで思いきって布を裁断するところがくったりくまちゃんを制作するうえでの


重要ポイントです




きれいすぎず、ふぞろいなところがくったり感(貧相な感じ? )につながります(#^.^#)





首にはジョイントを使っているので180度でも360度でもぐるぐるまわります




     



      Dsc01268





ひよことうさぎとくまのポシェットを持たせてあげました♪



このコたちを含め今回はおおよそ100点の作品と共にイベント会場入りいたします!








  
今朝はもうすっかりみんなダンボール箱の中で搬入待ちですが、

昨日はこんな状態で作品たちが右往左往してました



    

       Dsc01265






これから陳列用の棚や作品入りの段ボール箱を車に積み込む作業ですっ!!



よっし!!   がんばるぞーーー









  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いよいよあと2日ですね!
私もすごくかけつけたい気持ちがいっぱいなのですが、というか、行こうとさえ思っていたのですが、娘の習い事の発表会が8日で、そのリハーサルがあり、次の日が息子の大会で、行けないのが残念です(。>д<)
頑張ってくださいね♪応援しています!
kayoko | 2013年11月29日(金) 09:12 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、こんにちは☆
ご無沙汰しておりますm(_ _)mが、私は毎日遊びに来てました♪(読み逃げすみません)

いよいよ明日、イベントですね!
今現在、きっと大忙しだと思います。頑張ってくださいね☆

行きたいけど行けない…もどかしさでいっぱいのママタンですが、遠くからイベントの成功をお祈りさせてくださいね☆
《ステキなイベントになりますよ~に(^_-)-☆》
ママタン | 2013年11月29日(金) 10:19 | URL | コメント編集

No title

いよいよですね(^^)

晴れ女が集結しますよーに(^人^)祈ってます♪

ところで・・クタクタ熊ちゃん 欲しいんですが(^△^;

一目ぼれしますた(♡∇♡)♪

もし・イベントで残ってしまったら・・(残らないと思うけど)

里親になります。。

完売してしまたったら・・作って貰えます?(^^;

ぴよちゃんかウサちゃんのポーチ持った子が良いぬぁ。。
SAL子 | 2013年11月29日(金) 10:24 | URL | コメント編集

No title

可愛いです~
私もイベント行きたいな~

カレンダー買い物できるならしたいですってコメントしたはずが上手くできなかったみたいです
(*_*)
にゃんこ | 2013年11月29日(金) 11:30 | URL | コメント編集

No title

♪kayokoさんへ♪

遠くにお住まいなのに行こうかとさえ思っていただけただけで、
私のヤル気パワーの源になります!!
すごく心強いです!!!

子どもがいるとなかなか自分の予定通りにはいかないですよね。
息子くんの大会もいよいよですね。
私も息子くんもそして娘さんの発表会も全部予想以上の
素敵な結果になりますように・・・(*^^)v
のあわん | 2013年11月29日(金) 11:59 | URL | コメント編集

No title

♪ママタンさんへ♪

あっ、ママタンさん(#^.^#)ちょっとお久しぶりですね♪♪
毎日ご訪問くださっていたんだぁ。
ありがとうございます。

今日は夕方から搬入なので、今晩御飯の準備してます(*^。^*)
主婦って自分の用事意外にもいろいろすることあって大変ですよねーー。
私たちって偉いな~って思いますよね(笑)(笑)

搬入、がんばってきまーす!!
のあわん | 2013年11月29日(金) 12:07 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

子どもたちいわく、こんなよれよれのコは絶対に売れない・・・って
言っております(ー_ー)!!
ヨレヨレなのに首はぐるぐる回ってこわい・・・とも。

そんなヨレヨレ度Maxのくったりくまちゃんでもよろしいのですか?
ありがとうございます。

イベント終わりましたら、くったりくまちゃんのお嫁入り状況を
お知らせいたしますね♪
のあわん | 2013年11月29日(金) 12:11 | URL | コメント編集

No title

♪にゃんこさんへ♪


にゃんこさん、昨日もコメントくださっていたのですね。
ありがとうございます。

カレンダーもありがとうございます(*^。^*)
詳細はメールにてお知らせしようと思いますので
よろしければコメント投稿欄のメールアドレスの欄に書き込んでいただけると助かります。

イベント、がんばりますね~。
のあわん | 2013年11月29日(金) 12:14 | URL | コメント編集

No title

クタクタくまちゃんもとても可愛いです~

オーダーってお願い出来るのですか?

くまちゃんキーホルダーにしていつも一緒に居たいなぁ(*^艸^*)
にゃんこ | 2013年11月29日(金) 19:56 | URL | コメント編集

No title

♪にゃんこさんへ♪

くったりくまちゃん、予想外に人気でびっくり!!
本物は画像以上にくったり、ヨレヨレって感じですよー^_^;

アドレスありがとうございます!
そちらからご連絡差し上げますね~♪
のあわん | 2013年11月29日(金) 22:15 | URL | コメント編集

No title

緑色のお鼻のくまちゃん、購入したい!めっちゃかわいいですね(*^^*)
kayoko | 2013年11月29日(金) 23:52 | URL | コメント編集

No title

♪kayokoさんへ♪

ありがとうございます。
また、メールよりご連絡さしあげますね(#^.^#)
のあわん | 2013年11月30日(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1139-ef7ae044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |