All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.03 (Tue)

お別れする友人へ・・・。



こんにちは     のあわんです





愛犬ノアのお散歩コースは、近くを流れる川の河川敷なのですが

その河川敷は広いし車は走らないし、ウオーキングや散歩をするには

もってこいの場所です



お散歩するワンちゃんも多く、犬を通じて会話も弾み自然とお友達に

なった方々もたくさんいます



土手で毎日のように顔を合わせる犬友のメンバーのことを娘は

『土手メン!』と呼び、我が家ではその呼び方がすっかり定着しております



年齢も性別も違う『土手メン』ですが、幅広くいろんな話ができて

同世代のお友達でおしゃべりするのとはまた違った発見や楽しみがあります!



そんな土手メン仲間の一家族が、もうすぐお引っ越ししてしまいます



淋しいですが、人生は出会いと別れの繰り返しですものね・・・

みんなで笑顔で見送ってあげたいです。



お引っ越しする土手メンのワンちゃんは、と~ってもかわいい

ポメラニアンの『れんくん』と言います。




お別れまでに、ぜひ「れんくん」をチクチクしてプレゼント したい!!と

思っています。



昨日はれんくんが写っている写真を数枚打ち出しベース作りをしてみました。



       

       Dsc01321





れんくんは、わりと大きいポメラニアンで白黒のふわふわの毛並みなんです。

はじめて会ったときはボーダーコリーかな~って思いました。


性格は穏やかで優しくて控えめなんです



そんな優しくてかわいいれんくんのことが土手メンはみんな大好きです


でも、そんな愛らしいれんくんのことをあまりよく思っていないコがいるんです

それが、ノアなんです・・・




おやつをもらう時も必ずノアが先にもらわないと気が済まないし、

れんくんがにみんなにかわいがられるのも少々しゃくにさわるらしく・・・

体の大きさからいえばノアのほうがかなり小さいのに

れんくんに対しては偉そうな態度のノアなんです・・・



れんくんからすれば、ノアは年上のおばちゃん的存在だと思うので

「ヒョーーー  こわいおばちゃんだな~」

って思っていると思います(笑)




この一週間でれんくんを完成させてプレゼントできるといいな~って思っているのですが、


ここへきて持病の腰痛発症で、どうなることやら・・・




でも、少しづつ進めていきたいです(●^o^●)







  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん♪ こんにちは♪

あれれれれ・・・・腰痛、きちゃいましたか・・・

イベントが終わってホットしちゃったんでしょうね。。。きっとのあわんさんの腰も、限界まで頑張ってくれたんですよ。準備中に痛いって気づかせない“腰”さすがだなぁ・・・!!

イベントでお世話になったSkipさんは、ランチも美味しくいただけて、スタッフさんもお忙しいのにカウンターに座った私たちの相手もしてくださり、すごく感じのいいお店でした♪♪

今度は、ロコモコを食べに行くんだ~♪

【れんくん】の出来上がりも楽しみですが、腰をいたわりながら、ゆっくりしてくださいね。そしてまた、イタグレさんとのtea timeも実現できると嬉しいで~す♪
しゅうにゃん | 2013年12月03日(火) 11:39 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

イベント前から違和感があったのですが、イベント翌日の
子ども会行事でやられました・・・(ー_ー)!!

Skipさんのスタッフさんは本当にみなさん優しい方ばかりですよね~。
かわいいお家と雑貨とおいしい料理で最高の空間ですよね!

イタグレさんとのtea timeいいですけど、
「のあわん邸で・・・」って、私の知らないところで話が進んでるところが・・・^_^;
でも、またみんなで集まれるといいね♪
のあわん | 2013年12月03日(火) 16:20 | URL | コメント編集

No title

(* ̄・・ ̄*)

やっぱし動く前に準備体操第4までやらないとダメダメ〜〜

って…人には言う。

自分に甘く、人には厳しくをモットーのババです

(∋_∈) な〜んつって。

やっぱし注射しに勝負パンツ履いて整形外科に行ったほうが良いと思うなぁ(( ナヌ?)))


レン君の羊毛作品楽しみにしてますよ〜

(^○^) [E:heart01]
SAL子 | 2013年12月03日(火) 18:23 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

ここのところすっごく腰の調子がよくて、もしかして腰痛が完治したのでは?(●^o^●)って思うぐらいだったんです。
いつも背筋を伸ばすことを心がけて、腰痛体操してみたりしていたら、絶好調だったのに・・・。
くやしいですっっ!!!
なかなか注射にふみきれないでいます・・・(ー_ー)
でも、子どもが大きくなってきたので以前よりも楽チンになりました。自分のことは自分でできるので・・・。

れんくんにはどうしても、日曜日には渡したいから頑張らなくちゃ♪♪
のあわん | 2013年12月03日(火) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1135-231a91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |