All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.05 (Thu)

REN



こんにちは   のあわんです





ここのところこちらでは、穏やかな天気の日が続いていますが、

カレンダーはもう師走。



大みそかへのカウントダウンが始まっているのですね。



スーパーへお買いものに行っても、新聞の折り込みを見ても

テレビ番組も師走を感じさせるものがたくさんあって

「いや~~~、ホントに師走だな~ 」って思います。



1年すぎるのが早すぎちゃって、ついていけません



昨日は東日本大震災からちょうど1000日でしたね。

つらい記憶もどんどん過ぎ去っていくこの時間の流れが

ふんわりと優しく包み込んでくれることもあります。



ノンストップでみんなに平等に与えられるこの時間を

やっぱり大切に使っていかないといけないな~と感じる

師走の今日この頃であります












さてさて、もうすぐお別れがやってくる『土手メン』

れんくんの制作が続いております。







昨日は顔入れとバンダナ作りをしました。



      

    Dsc01326





れんくんはもうすぐ2才の若いわんちゃんなのでまだまだいろんなことに

興味があって目がキラキラ しています。



私の作風からいって、そっくりに作るなんてことはまずできないのですが

いつもお散歩で会っているれんくんのイメージを作品に込められたらいいな~って

思ってます





     



     Dsc01324



れんくんは 『REN』 って名前の入った洋服をよく着ているのですが

今回はバンダナに名前を入れてみました。




早く完成させたいな~





今日は腰痛が劇的に回復


朝から動き回ってます

あ~、健康ってホントにすばらしい~









  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1133-7982be62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |