All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.06 (Fri)

イベント会場へ再び足を運ぶ



こんにちは    のあわんです





腰痛でナメクジほどのスピードでしか歩けなかったのが嘘のように

昨日は8割の痛みから解放された日でした




実は昨日は相方ちゃんとイベント会場としてお世話になった

Skipさんへ行く予定になっていたので、何が何でも腰痛とサヨナラしたかった

のです。


その思いが通じたのか、昨日は気分よく 出かけてきました





私たちがイベントをさせていただいた白い小さな小部屋が

昨日はお花屋さんに変身する日だったのです





Skipスタッフさんのmanmaruさんとお花屋さんのnest,さんのおふたりが

『一日だけのお花屋さん』と題してイベントを開催されていたのです。





イベントのお礼とお二人のイベントに行きたかったのと

おいしいランチを食べたかったのと、イベントの諸々の反省会と・・・

いろいろ兼ねて行ってまいりました(●^o^●)







と~っても素敵なイベントでした

やっぱりお花っていいな~





イベントの様子をUPしますね!


     

      Dsc01332





      



      Dsc01335





      



      Dsc01330




      



            Dsc01329




          ね~、すごく素敵な空間ですよね











     そのイベントで私が購入して帰ったものはこちら↓です。

        



      Dsc01338



          







購入したヒバ?のような生木と我が家のお庭にあるユーカリやミモザの葉を使って

早速クリスマスリースを作ってみました






       



      Dsc01339



生木を使うととってもナチュラルなリースができあがりますよね♪


ひとつひとつ楽しみながらクリスマスの準備ができるといいな~って思います



   

         



  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:46  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん♪こんにちは♪

すっごーーーい!!かわいいリースができましたね(^^)

私には、センスというものが欠落していて、自分が望むものを作ることなんて到底できません・・・なので、ものづくりが出来る方はほんっとに
尊敬します。

なんでもちゃちゃちゃっと作れたら・・・と思う日々です(TT)

遅くなりましたが、お友達へのリースは、ちゃんとお届けして、お部屋に飾られるまでを見守りましたよ~♪
しゅうにゃん | 2013年12月06日(金) 12:33 | URL | コメント編集

No title

・・ナメクジって(爆  (^m^) 

ノアちゃんに引っ張って貰う散歩になってしまうね。

ずっと座ってる姿勢も良くないみたいだからね~

時よりフラダンス風にクネクネクネクネ~って腰回し体操も良いよ~

横目でノアちゃんが遠い目で見てると思うけど(^m^)



2枚目の写真のツリー型ロウソク? が凄いなぁーて見入ってしまったけど・・ハンドメイドなんだろか?



リースも手が込んでて飾ってみたいものばかりだぬぁ(^^)

ババも時間出来たら挑戦してみっぺ♪
SAL子 | 2013年12月06日(金) 12:43 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

リースのお届け、ご迷惑をおかけしちゃいました。
お部屋まで見届けていただいて、ありがとう(●^o^●)

生木のリースはお手軽、簡単なので好きです。
同じ緑の葉でもいろんな色があって葉っぱだけでも
きれいなリースができそうです。
早く、西日本最大級のツリーの点灯を見に行かなくちゃ♪
のあわん | 2013年12月06日(金) 20:16 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

腰痛、今日は9割回復です!!!!
そうなんですよね。同じ姿勢を長く続けると腰にダメージが
ありますね。
昨日、今日は必要以上に腰をクネクネまわしているので
逆に悪化しそうです(笑)
ノアは足が4本もあるからか、あんなに小さいのに歩くと
本当に早くて腰痛の時は全くついていけず、ノアの首を
しめている状態です^_^;

あのツリー型キャンドルは、イベント主催者の方が作られたものではないと思います。
ハンドメイドかどうかはよくわかりませんが、多分蜜ろうでできた
キャンドルではないかと思います。
すっごくかわいいですよねー❤
のあわん | 2013年12月06日(金) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1132-52ef8a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |