All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.07 (Sat)

「さよなら れんくん」 完成です。


こんにちは   のあわんです






昨日は延び延びになっていたことをようやく実行に移してきました


乳がん・子宮がん健診です。




子宮がん健診は内診があるだけに、毎年行きたくないなぁー って思います。

病院はいつもすっごく待ち時間が長くて退屈だしぃ・・・

それでも毎年受診しているのは、楽しいことがいっぱいのこの世と

まだまだお別れしたくない気持ちがあるからかな・・・



私が健診を受けているのは産婦人科の病院なので妊婦さんもたくさん

大きいお腹って幸せな感じが漂います



1時間半待ちぐらいでようやく乳がん検診の順番がまわってきて

上半身フリーな状態で診察台に寝ころんでいると院内アナウンスが・・・

「只今、お産が入りましたので外来を一時中断します」


えっ・・・・



すぐに看護師さんが私のところへ来てくださり

「すみません・・・  院長がお産のほうに行きましたので20分ぐらいお待ちください」



そういうわけで上半身フリーで診察台に寝ころんだまま


数十分待つことに・・・




予想以上に時間のかかった健診になりましたが、あの数十分の待ち時間の間に

新しい命が誕生したと思うと、すばらしいな~ って思います。



今年も健診を受けて、なんだかホッとしたような気持ちです(^u^)













さてさて、前置き長めになってしまいましたが

もうすぐお別れの時がくる犬友で土手メンの「れんくん」が

完成しました






    

         Dsc01341






      飼い主さんを見つめて片手を前に出しているポーズにしてみました♪







            「れんくん、お手!!」  って感じかな


          



         Dsc01345






     れんくんの飼い主さん、喜んでくださるといいのだけど・・・




        



          Dsc01348





   すごく遠くに引っ越しされるわけではないので、また会えるかな~。

      明日、プレゼントしよっと



   れんくん、元気でね





         



  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

(@@)はやっ!!

植毛って結構時間の掛かる作業のはずなんだけど
夜なべしたのかすら??

飼い主さんもレン君もきっと喜んでくれると思うなぁ(@^v^@)


検診・・まな板の・・って感じになってしまったのね。。(笑

ババも子宮ガン検診に行かないとな~と思いながらも
長時間待ちが嫌で今だに行ってない

今月も残りわずかだしババは卵巣1個取ってるから毎年欠かさず行かないと先生に怒られるんだよね(^^;

あーでもヤンダー
SAL子 | 2013年12月07日(土) 16:35 | URL | コメント編集

No title

こんばんは♪のあわんさん♪

*れんくん*私は会ったことないけど、なんて愛くるしいお目目で見てるんでしょう( 〃▽〃)

きっと飼い主さんのことをとっても大好きなんでしょうね~

土手メンの飼い主さんもきっと、すごーく喜ばれること、間違いないですよ!!

素敵な贈り物が出来上がってよかったですね~♪
しゅうにゃんこ | 2013年12月07日(土) 22:23 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

病院の待ち時間ってホントーーーに長いので、この日に絶対行く!行くしかないんだ!!って覚悟を決めないと行動に移せない
ですよねー。
SAL子さんは、体が丈夫なほうではないようなのでご自分の体を
最大限にいたわってあげてくださいね。
健診、年内に必ず行ってくださいよー!!

れんくんはお別れまでのタイムリミットが迫っているので
頑張りました。
喜んでいただけるといいけど、ドキドキするので
お家に帰って開けてもらうことにします。
のあわん | 2013年12月07日(土) 22:40 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

喜んでいただけるかな~。
ガッカリされたらいけないので、れんくんのお散歩の時に使って
もらえるようにふわもこの手袋も一緒に送ります(●^o^●)

れんくんは飼い主さんのことが大好きだし、飼い主さんは
れんくんのことを我が子のようにかわいがっているんですよー。
かわいいれんくんとお別れすると思うと淋しいな~。
のあわん | 2013年12月07日(土) 22:47 | URL | コメント編集

No title

私もポメ飼ってますが袖から出てる腕の感じがリアル~!!!
毛がモコモコでどうしても筋肉マンみたいになってしまうんですよね~
お友達ポメにも似たようなワンちゃんがいます~
後頭部はどんな感じなんですか~?
場所によって色んな長さだから大変そうですね
お友達絶対喜んでくれますよ!!!
にゃんこ | 2013年12月08日(日) 00:49 | URL | コメント編集

No title

♪にゃんこさんへ♪

「後頭部はどんな感じなんですか~」
って、にゃんこさん、するどいところをついてきましたね!!
後頭部は人間のショートカットの人のようになっていて少々
気持ち悪い感じなのです・・・^_^;

れんくんの飼い主さんもポメちゃんは毛がふわふわだから
洋服を着せるとそこだけほっそりなって変なんです~^_^;
って言われてました。
でも、そこがとってもpretty❤なんです。
のあわん | 2013年12月08日(日) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1131-78cf2aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |