All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.10 (Tue)

オーダーのくったりくまちゃん制作中♪♪



こんにちは    のあわんです





最近、どっぷりはまっているものがあります

それは・・・


越後製菓の 『ふんわり名人 きなこ餅』 というお菓子



口の中に入れるとふんわりやわらかとけてなくなっちゃう

と~ってもおいしいきなこ餅味のお菓子



結構高カロリーだし、何個でも食べれるし危険!危険 ・・・

と思いつつもやめられないーーー


あんこ餅味も発売して欲しいー!!




きなこ餅好きの方でこのお菓子をまだ食したことのない方は是非一度

召し上がれ


やめられなくなりますよ~~~~~~










そんなすっごくおいしい「ふんわり名人」を休憩に食べつつ

制作しているのは、オーダーをいただいたくったりくまちゃんです










             ほぼ出来上がってます!!


      

     Dsc01366





    今回もヨレヨレ・クタクタのくまちゃんに仕上がっております





    オーダー主様のご依頼は「茶色いお鼻にひよこちゃんポーチ❤」


    ということでしたので、ひよこちゃんポーチを持たせてあげました





       



       Dsc01367





今日この後、マフラーを編み編みして巻いてあげたらこのコは完成です(^u^)





もう一体のくったりくまちゃんの制作にうつります








  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:09  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

(´Д`) やっぱり めんごぃ~~~~♡


早く抱きしめたいぃぃ

(っ●´Д`)っ))  (*´(エ)`*)


腹巻に入れて一緒に寝ようかな。。


(つω∩) 
SAL子 | 2013年12月10日(火) 11:04 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

(笑) ぜひ腹巻のお供にしてやってください。
でも、クタクタのくまちゃんなので、腹巻から取り出したら
細長くなっていたり、ぺったんこになっていたりするかも・・・(笑)
のあわん | 2013年12月10日(火) 13:53 | URL | コメント編集

No title

やっとコメントできたぁぁぁぁっ!

インターネット繋がってなくて、スマホか、見ているんですが
「コメント」をクリックすると何故か真っ白になって...

携帯専用ページから、コメントしようとしたら
「携帯専用です」って言われるし!

携帯からなんですけど( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、なかなかコメントできなくてゴメンナサーイ(泣)

イベントお疲れ様でしたー!←おそっ
tama | 2013年12月10日(火) 20:43 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

おおおおおーーーーーーー!!!!!!!
tamaさーーーーーーん。
お元気でしたか?
ブログも更新されてないし、コメントもばったり途絶えたし、
tamaさんもうすぐイベントなのに、どうしたんだろう・・・
大丈夫かなあ・・・ってずっと思っていたんです。
ご無事でよかった(当たり前かっ^_^;)
私はイベント無事に終了しましたよー。
お次はtamaさんの番ですね。頑張ってー!!
のあわん | 2013年12月10日(火) 22:21 | URL | コメント編集

No title

くったりくまちゃん(。→∀←。) いいですね~
ほおずりしたぁ~い
ちいさなお子さんがだっこしていたら可愛すぎる絵が
浮かびました。

ふんわり名人食べたことがなかったです、
きなこは大好きでアイスにもかけたりします。
明日買いに行ってきま~す♫
miruco | 2013年12月11日(水) 00:56 | URL | コメント編集

No title

♪mirucoさんへ♪

mirucoさんもきな粉がお好きなら絶対「ふんわり名人」に
はまっちゃうと思います。
どんどん食べたくなって危険なので、最初に今日はこれだけ食べる!と決めて残りはしまってから食べたほうがいいと思います!


mirucoさんの作品たちのお家はだんな様の手作りだったのですね。本当に仲良しでお互いを大事にしていっらしゃる感じがする
素敵なご夫婦という感じがします。


もしもいつかmirucoさんにお会いする機会がありましたら、
ホリケン二重をご披露しますからね~(*^^)v
のあわん | 2013年12月11日(水) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1128-5fc29141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |