All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.20 (Fri)

絵面がおもしろくない。



こんにちは    のあわんです





今日から委託先 『Bear's Paw』さんに納品する予定の

委託作品制作にとりかかります




なかなか納品できず、久しぶりになってしまいました









頑張って作ったのですが絵面的に全くおもしろくなくて ⇓





     


      Dsc02428








これだけで終わってしまうのはどうかと思い

もっと頑張って作ったのですが・・・




       



 


       Dsc02429





やっぱりおもしろくないです・・・(笑)






この卵型のものはまたまたくまちゃんになる予定です。

しかもストラップに。



前作と一緒じゃないかー  って思った方も多いですよね



とりあえず、くまストラップ10コ頑張って作ります!!



 










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:33  |  委託  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさんこんにちは♪
いやいや面白いっす(´>∀<`)
どんな感じになるのか楽しみです!
のあわんさんガンバレ☆
もりちゃん | 2014年06月20日(金) 16:28 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、たにっくま10個はキツイ~(笑)

今日のブログ・・・
むしろなんか面白い(笑)

がんばった後に・・・茶色卵増えてるだけや~ん!(笑)

絵面は面白くないかもですけど
一番飽きやすい作業ですよね・・・ (・・;)
お疲れ様です!
tama | 2014年06月20日(金) 16:56 | URL | コメント編集

No title

♪もりちゃんさんへ♪

まるい卵の列だけですが、面白いと言っていただけて光栄でございます(●^o^●)

これからくまさん10匹を作る戦いがはじまりますっ!!
もりちゃんさんの応援を受けて、頑張りますよー!!
のあわん | 2014年06月20日(金) 22:42 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

じゃあ、たにっくま5コで手を打ちましょー(*^^)v


そうそう、一番飽きやすい作業をよく頑張りましたー(T_T)
ほんっとに同じ作業が苦手ですぅ。

ところでtamaさんの息子さんが蕁麻疹になったって話・・・。
うちの娘も少し前に体調を崩したあとわけのわからない蕁麻疹がでたんですよー。
やっぱりちょっと疲れがたまって体調不良になりやすい時期なのでしょうかね。
のあわん | 2014年06月20日(金) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1124-af2c9a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |