All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'06.21 (Sat)

人気職業ストラップ制作~☆



こんにちは   のあわんです





息子が学校の音楽の授業でヴィバルディの『春』を聴いたらしく


「すっごくいい曲だった~ 」


とすっかり虜になった様子。


you tubeで何度も聞いてました



これまでは音楽とは無縁の生活、楽譜もまんろくに読めない息子が


「クラッシックって心が落ち着く感じ~ 」


って言うから笑っちゃいます。




クラッシックという言葉すら知らなかった息子に感動を与えたヴィバルディさま。

素晴らしいです










さて、昨日絵面的には全くおもしろみのなかった卵型の列ですが、

そのコたちは子どもたちに人気の職業についたくまちゃんに

変身していきまーす(^u^)









第1号となる今日のくまちゃんは女の子の人気職種です!





     

       Dsc02432





うさぎのパペットを持った保育士さんでーす


保育士・幼稚園教諭は昔から子どもに人気の職種ですよね。

人生ではじめて、お母さんとは違う「先生」という存在に出会う場所。

小さな子どもの心に残る職種なのかもしれないですね。








保育士くまさんのサイズは・・・



       



        Dsc02433



               このぐらい↑↑↑




(笑)(笑)(笑)  

「わかんないよ!」 ってつっこんでくれた方がいるかな~




3cmぐらいです。

エプロンにはひよこちゃんマークが入ってます。

ひよこ組の先生です




今日から毎日、1日1くまちゃん紹介していく予定ではいます。

予定ですが

ファイトー














 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:11  |  委託  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1122-0fa60d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |