All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.15 (Sun)

どんどん制作! どんどん制作!!



こんにちは    のあわんです








犬の散歩には厳しい気候になってまいりました。

特にお散歩コースの河原は、風を遮るものがないので

寒風が体当たりしてきます





帽子、手袋、マフラー、コート、ブーツはお散歩必須アイテムです

できれば目出し帽で行きたいのですが、



「それは、怪しすぎる 」



っと土手メンのみんなに反対されました。




洋服嫌いのノアはブルブル震えながらも元気いっぱいお散歩しています。

寒いぐらいのほうが元気です!!












さて今日も1体、
ダークなくったりくまちゃんをご紹介します。

一日一体、頑張っております





年内には委託先さんへ納品しなくちゃ



     







    Dsc01398



 




今回は緑のお鼻なので、昨日のコよりダーク感UPな感じかな・・・。


このダークくまちゃん、一体どこを縫ったのか全く縫い目がわからず、

結構縫うのに苦労しました



     


     Dsc01399






明日は、また別のくったりちゃんをご紹介したいと思ってます。





  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:29  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

目だし帽 (爆”

ノアちゃんと居ても絶対捕まると思うなぁ(>∇<)ゲラゲラ

でも見たい気もするけど(^m^) 

目だし帽の頭のテッペンに小さな羊毛ピヨちゃん付ければ大丈夫かも♪

カラスが攻撃して来そうだけど。。



ダークのクマちゃんも可愛いね(^^)♡

買う人の好みになるだろうけど茶と黒のペアで買っていって欲しいやね(*^-^*)
SAL子 | 2013年12月15日(日) 15:44 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

寒いところにお住まいのSAL子さんからしたら、
こちらの寒さはたいしたことはないのかもしれないです(^u^)
でも、ノアはスタスタ歩かなくて、いつも臭いをクンクン嗅いで
いるので止まっている時間が長いんです。
寒さが身にしみます・・・(T_T)
目出し帽だとあたたかいだろうな~って思います。
でも、あと一歩の勇気が出なくて実行にうつせません(笑)
のあわん | 2013年12月15日(日) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1121-7fbfd27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |