All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.16 (Mon)

ツリーに隠れた新作ちゃんを探せ(*^。^*)



こんにちは    のあわんです





クリスマス も近づいて来ましたね~



最近はイベント事の準備って結構早くから始まるので

クリスマスもハロウインが終わったぐらいから街中のあちらこちらで

準備が始まってますよね。



なので、本番が来るころには気持ち的にはもうお正月ぐらいに

なってそうです













我が家のクリスマスツリーに新作ちゃんがやってきました







           ど~こにいるでしょうか!!



     

       Dsc01407







               ・・・・・・・・  





      「どこにいるでしょうか・・・」  って聞く?




       って声が聞こえてきそうですが・・・








もっと、奥のほうに隠れさせようと思ったのですが、

新作ちゃんのもこもこがもみの木にひっかかりそうなので

敢え無く断念したのです






まっ、気を取り直して





新作くったりちゃんは・・・


      



          Dsc01405



              くったりやぎちゃんです






お鼻の色違いをもう1体作る予定です(^u^)



  







  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:49  |  委託  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

新作・・  目の前い居るし。。。(爆


のあわんさんは天然でそーか?(^、^)




(* ̄TT ̄*) やぎちゃん・・かわゆぃぬぁ~~

クレヨンしんちゃんに出てくる白いワンコに似てる♡


ヤギだけど・・


白・・ババはいじり過ぎて汚すからダメかも(--;
 | 2013年12月16日(月) 11:24 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪


^_^; せめて画像のはしっこのほうに置くべきだったかな・・・。
私、ツリーの奥のほうに隠そうと思って突っ込んでたら、
もこもこが偽もみの木の枝にひっかかっちゃて・・・\(◎o◎)/
思わず、一番目立つところに置いて写真撮っちゃいました(笑)


クレヨンしんちゃんのシロ、かわいいですよねー。
昔、ゲームのユーフォーキャッチャーでいっぱいGETして
自分のお部屋に並べてました♪


私、天然系だ・・・と言われることは多々ありますが、
自分では結構的を得たことを言って自信があるんですけど・・・(笑)
のあわん | 2013年12月16日(月) 15:49 | URL | コメント編集

No title

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ウォーりーを探すより難しかったワァ!(T▽T)アハハ!

やっぱり、のあわんさんといえばやぎちゃんは外せない?!

くったりちゃん、バッグから顔を出させてお出かけしたいわぁ♪
tama | 2013年12月17日(火) 05:44 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

そうでしょー、そうでしょー。
なかなか発見できなかったでしょー(笑)(笑)

たにっくまちゃんたち、やっぱり早々のお嫁入りだったのですね。
納得! 納得!!
のあわん | 2013年12月17日(火) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1119-6e3dd911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |