All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.19 (Thu)

ダークなくまちゃん完成♪ 結構好きな感じかな。



こんにちは    のあわんです





私の性格からして何でもあまり表記してあるものに目を通さず、

とりあえずやってみる!!   そして失敗する・・・




というパターンが多いのですが・・・



今朝の洗濯の時にふと洗濯洗剤の容器に表記してある言葉が目にとまりました

『しつこく残るニオイの記憶まで洗う』

と書かれていました。


ニオイの記憶まで洗う・・・    う~ん・・・



これって衣類についたずいぶん前のニオイも洗い流すってことかな?

それとも超~~~強烈なニオイでもそのニオイが何だったのか忘れちゃうぐらい

きれいさっぱり洗い流すってことかな?



まあ、どちらにしても 衣類についたイオイも根こそぎ洗っちゃいますよー!!

ってことですよね。

こういうインパクトのある表記を考える方ってすごいな~って思います

とにかく 「とってもきれいになる!」 ってことを短い文の中で

いかに消費者の目を引くことができるかが勝負ですもんね。





今朝の慌ただしい時間に、すごいなーと感心したことでした(*^。^*)











さて、今日はダークなくまちゃんたちの小物も完成しました



       

      Dsc01409





ダークくまちゃんにはもこもこ素材+皮+雪の結晶チャームの組み合わせの

ポーチを持たせてあげました。





マフラーの先にはカラフル羊毛ボールをつけました







     



        Dsc01411




色違いで2体のダークくまちゃんが完成しました(*^^)v

結構好きな感じにできあがりました❤





明日は、くったりやぎちゃんを完成させて全員集合させちゃいます





  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:43  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん、こんばんは!
なんだか地味にバタバタしてます><
手作りまったく出来てないのに・・・。

キャッチフレーズって大事ですよねぇ!
「衣類が記憶しているニオイ(染み付いている臭い)まで取り除く」
って事ですかね??

とりあえずキレイになることは確かですね!
私の心も取り出して洗ってほしい(笑)

くったりくまちゃん、ダークカラーが一番好みです~♪
落ち着いた色に、ポイントのビビッドカラーが素敵!

鼻の落ち着いたグリーンも超好みです><
tama | 2013年12月19日(木) 18:16 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

ほんと、ほんと。
地味にバタバタ慌ただしいですねっ(ー_ー)

短文でインパクトのある文章が書けたり、目をひくイラストが描けたりする人って羨ましいです。
才能ですよね。
のあわん | 2013年12月19日(木) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1113-c5ec4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |