All archives    Admin

2013'12.20 (Fri)

くったりシリーズ全員集合!!納品しま~す。




こんにちは   のあわんです







子どもたちの学校も午前中だけとなり、お昼には帰宅。

冬休みの1日前まで普通に授業があればいいのになー












今日はくったりやぎちゃんの小物が出来上がってます。


    

        Dsc01413





ふわもこマフラーとそれをとめるチャーム付きピンです







        

         Dsc01414








これでやぎちゃん2体も完成し、6体みんな出来上がりです(^u^)



         





          Dsc01415






くったりちゃんシリーズは委託先の 『Bea's Paw』 さんに納品しま~す



しばらくぶりの納品だ・・・


オーナーさん、「ずいぶん待ったわよ 」って言うかな~~



急いで、納品ーーー










今日から大掃除にとりりかかろー!!


今日はキッチンまわりから頑張ろうかなっっ!!!!!







 





  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:44  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

くったりちゃんたち、いってらっしゃーい!

うちは今日で学校が終わりました( ̄Д ̄;;
ただでさえバタバタする時期なのに
昼ごはんを用意する手間が増える~><
tama | 2013年12月20日(金) 14:05 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさんとこのほうが終業式早いのですねー。
こちらは24日までなんです。

クリスマスからお正月明けまで、超多忙な日々がやってきます。
のあわん | 2013年12月20日(金) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1111-6aaab6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |