All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.21 (Sat)

年賀状用のお馬さん作り♪



こんにちは   のあわんです






年賀状は25日までに・・・

  耳が痛いです。






今年1年間、羊毛関係でお世話になった方への年賀状制作用に

これからお馬さんでも制作しようかな~っという感じで

かなりマイペースです







元旦に届かなかったとしても、まあ、気持ちだもんね・・・

っと勝手に解釈しております













お馬さんのベースです。





     

     Dsc01416









白い馬にしようと思います。









     



     Dsc01417






開運馬にしたいので、これから縁起のいい小物を作ってお馬さんに


つけようかなって思います。









  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ぁ~短足・ポッチャリの白い馬・・ババの理想の馬ちゃん♪

そんな感じの馬を作ろうかなーって思ってた(マキバオーみたいな)


でも さっぱり取り掛かってない(=00=)

4本足は作った事ないからバランス良く立つのかも不安。

ん~~簡単に作れる方法を考えねばぁ
SAL子 | 2013年12月21日(土) 09:56 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

そうそう、長い4本足のコは同じ長さに作らないと
うまく立たないので難しいですよね。
このお馬さんは2本足なんですよー。
前足2本はくっついていて、後ろ足2本もくっついてます。
だから4本足作るより簡単です♪

早く作らなくちゃ、大みそかに年賀状出すことになるかも・・・^_^;
のあわん | 2013年12月21日(土) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1108-f4117ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |