All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.23 (Mon)

年賀状用お馬さんが完成しました。



こんにちは    のあわんです






年末は何かと忙しいので羊毛時間は激減ですなぁ・・・





25日までに・・・という年賀状投函日が迫る中

ようやくそのモデルとして使う予定のお馬さんが完成しました。




    


     

       Dsc01430





飾りの手綱や鈴などもつけて、開運馬の出来上がり


真っ白で淋しい感じのお馬さんでしたが、それなりに賑やかになったかな(^u^)








お正月用の飾りとしてお家にも飾れるかな~って思います。



        



         Dsc01428





きれいに撮影して、年賀状作って、お世話になった方々に出さなくちゃ








でも、大掃除もまだまだ終わらないよーーー











  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは~(*^_^*)
馬ちゃんすごいステキ♥とてもお正月らしくて良いですね!こんなステキな年賀状が届く人がうらやましいです!私も年賀状は頑張りました。私、パソコンがないので宛名は毎年手書きです>_<今年は75枚書きました!
冬休みに入ったので掃除はなかなか進まないけど…お互い、頑張りましょう!

のあちゃんには心暖かい友達が沢山いるんですね!寒くても散歩が楽しみになりますね♥こっちまで暖かい気持ちになりました(*^_^*)
尾道三人娘 | 2013年12月23日(月) 09:13 | URL | コメント編集

No title

(^0^)可愛い!!!

ぁ~のあわんにオーダーすれば良かった;;

ババも作ろうとしたけど・・何故かアヒルになってしまった

なぜ?

馬って・・顔の形がイマイチ分からずって感じ
ハムスターもだけど・・動物全般苦手だわぁぁああ”


ぁ・・馬ちゃん めんごぃな♡
SAL子 | 2013年12月23日(月) 11:39 | URL | コメント編集

No title

♪尾道三人娘さんへ♪


もう、年賀状仕上がったのですね。
いいな~。
私も宛名と何か一文ぐらいは手書きをしよと思い毎年頑張ってきました。
が・・・   今年は宛名書きはパソコンちゃんにお願いしちゃおうかな~なんて思ってました^_^;
でも、尾道三人娘さんのコメを拝読して、やっぱり今年も宛名も
手書きで頑張ろう!!って思いました。
このまま気持ちが変わらなければ手書きでがんばるけど、
挫折の可能性もありです(笑)
やっぱり手書きは心がこもっている感じがします。

ノアのお友達の土手メンは、みんな飼い主さんも優しいいい方ばかりです。
ノアのおかげで知り合いが増えました(●^o^●)
のあわん | 2013年12月23日(月) 23:09 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

ホント、お馬さんって顔の形が難しいです。
ハムスターも難しそう。まだ、作ったことがありません。
このお馬さん、実は抽選でプレゼントしちゃおうかと・・・。
よかったらまた応募してみてくださーい!!
のあわん | 2013年12月23日(月) 23:12 | URL | コメント編集

No title

着々と新しい年に向けての準備が進んでますね!

年賀状; ̄ロ ̄)!!ギクッ

なんだか催し事の感覚が鈍ってて・・・
今日がイブであることも実感なし><

きっとかわいい年賀状できるんだろうなぁ!
届くの楽しみ♪←こないよっ!!
tama | 2013年12月24日(火) 05:55 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさん、おはようございます。
それが、全然着々と進んでいなくてー(T_T)
なんか、すっごくバタバタと忙しいんです。
年賀状も結局まだ作ってないしー。
サンタさん、私に時間をもっとくださーーーーい!!
のあわん | 2013年12月24日(火) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1104-42fb75b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |