All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.01 (Tue)

人気お仕事くまさん10種 完成♪♪



こんにちは    のあわんです







今日から7月かぁ。


この調子だとボケっとしてたらまたすぐお正月がきちゃうなー



6月のはじめに飾ったガラス細工のかえるちゃんたちを片づけて

夏バージョンに変えようっと










さあ、今日は10種類の人気お仕事くまちゃんたちが

大集合です☆



      


        Dsc02453



なんか小っちゃくて、よく見えないな~

拡大してみてくださいねー











このコたちはストラップにします。

        



 


        Dsc02454





手前にある羊毛ボールも一緒につけます(^u^)







そして、完成したものがこちらで~す  ⇓ ⇓ ⇓



        



 


         Dsc02519





3cmぐらいのお仕事くまさんたちのストラップ10種ができあがりました



 




 







 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:29  |  委託  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

早いですね~( ・∇・)もう7月ですよ!!

我が家の長男は修学旅行に出かけていきました……というか、まだ暗い早朝に、旦那様と空港まで連れて行ってきましたよ。

普段から夜型の私は、一時間の睡眠で今日を乗りこえております…zzz

色んなくまさんができましたね~(^-^)

大工さんは私の大好きなおじちゃんの職業でした!!数年前に他界しましたが、その時の遺影を見て、娘までもが、おじちゃんかっこいい!!って、目がハートになってましたよ(^.^)

最近の子の憧れの職業とはいえ、意外と昔ながらのあこがれと変わりなくて安心しました。

もしかして、ホスト……とか出てきちゃったらって、ドキドキしてたんですよ~(*^.^*)
期待もしてましたけどね~(^^)
しゅうにゃんこ | 2014年07月01日(火) 12:56 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん、こんばんは~♪

10種類完成、おつかれさまですっ!

どれもこれも憧れの職業ばっかり!

夢見る職業に向かって、まっすぐと進むような
息子たちになって欲しいとシミジミ・・・。
息子たちの年頃で、「これになりたい!」と
明確な目標を持ってる子ってすごいなぁと思います。


うちの子たちは何になるんだろうなぁ。
tama | 2014年07月01日(火) 17:59 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

そうだ!長男くんは修学旅行だね。
空港に送ったってことは北海道行き?
空港集合なんだ・・・(;一_一)
遠い・・・。
来年どうしよ・・・。
でも、うちは駅に送ればいいかな?
今から不安だわ。

一時間しか寝てないなんて、どれだけ夜型なの~^_^;

ホストくまちゃん・・・。  笑える^_^;
のあわん | 2014年07月01日(火) 22:39 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

しっかり者のお子様は幼少期から明確な将来の夢を持って
人生を歩んでますよね。
今は、職業の幅が広いな~って思います。
将来を決定する時期に多数の仕事の存在をどこまで認知できているのかというと、まだまだ知らない仕事のほうが多いというのが現実じゃないかな。
そんな状態で将来進むべき道を決定していくのだから、大変ですよね。
でも親としては自分が希望した職種についてくれたらバンザイですよねー(*^^)
のあわん | 2014年07月01日(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1103-beb0015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |