All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.02 (Wed)

『笑』 をテーマに作品作り



こんにちは   のあわんです




お仕事くまさんストラップ10種が完成したので

今日から新しいテーマで作品を作っていきます。


今回も委託用の作品です。



今日からは 『笑 』 ということをテーマに作ってみたいと思います。



笑うということは私たちが生活していくうえでとっても重要な


動作ですよね



『笑う門には福来る』



笑って過ごせる人は福がいっぱいGETできる人だと思います

いつもムスッとしてつまらなさそうな顔をしている人よりも

いつも笑顔でいてくれる人のほうが絶対素敵だな~って思いますもんね





ひとくくりに『笑』といってもいろんな『笑』がありますよね。


今回はそんないろんな『笑』を作品にしてみたいと思います。










でも、今日は土台しかできていません




        

      Dsc02520




土台は白くペイントした木にします。

以前キューブ作品を制作した時のキューブの半分ぐらいの厚みの

キューブです。

キューブだけでは淋しいかなと思って夏の飾りでごまかしてます(笑)



一応8コキューブを作りました。

『笑』 をテーマに展開した作品で何個このキューブが使えるかな。

アイデア切れで3コぐらいで終わる可能性もありです・・・(笑)




さて、頑張って作ろうっと













 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:12  |  委託  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title



壁|ω・●) ジィ~~~♪ 船 カモメ…海
 | 2014年07月02日(水) 09:52 | URL | コメント編集

No title

「笑」がテーマかぁ・・・

難しいテーマだぁ!

どんな作品ができるのか楽しみです~♪


チャンチャカチャカチャカ、チャンチャン♪
やまだく~~ん。(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
tama | 2014年07月02日(水) 16:08 | URL | コメント編集

No title

♪お名前がわからなーい(>_<)さんへ♪

お名前がなかったのですが、この特徴的なコメントの感じからして
SAL子さんかな?
間違っていたらごめんなさいです^_^;

カモメや海のシーズンになりましたね。
今回はあまりにも殺風景な画像を盛り上げるための「盛り上げ隊」として登場してもらいました!
のあわん | 2014年07月02日(水) 22:30 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

「笑」 っていいですよね。
私、吉本新喜劇のあのコテコテな感じの笑いが好きなんです(*^^)
笑いは人を幸せにしますよねー。

今回は笑いの内容ではなくて笑うという表情をテーマにしてみましたよー。
のあわん | 2014年07月02日(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1100-e5ed5e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |