All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.26 (Thu)

こんな感じで出来上がり♪



こんにちは    のあわんです





我が家の洗面台の上にはハンドソープのとなりにポンプ式容器に入った

日焼け止めを並べて置いています。




昨日、クリスマスケーキを作る前に手を洗うため息子と洗面所へ・・・。



「ちゃんとハンドソープを使ってしっかり洗ってよ!」と息子に言う私。

「わかってる。わかってる 」と息子。



息子はなんのためらいもなく日焼け止めを2プッシュ。

ごしごし泡もたたないのに手を洗っているではありませんか



  「Oh  No!!!!」



息子に「いつからそれで洗ってるの?」と聞くと

夏より前からだし、友達にもこれで手を洗わせたと言うのです・・・。



通りで最近使ってもないのに容器が軽くなってると思っていたんです。

まさか、6年生にもなってハンドソープと日焼け止めを間違える人がいるなんて・・・

日焼け止めの無断使用者が判明した瞬間でした。













さて、カレンダーの台にりすさんを座らせて欲しいというご注文を請けて

作った作品が出来上がっております。





こんな感じなりました。



    

      Dsc01424





二羽の小鳥ちゃんもとまらせてみました。




       



       Dsc01423





あと一週間もしないうちに、来年がやってきますね


焦る~~~~






☆開運馬のプレゼント   まだ受付中で~す♪







  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:53  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

「ノアわん」に今頃気付くなんて・・・(笑)
失礼いたしました(T▽T)

カレンダー台座、めっちゃかわいいいい!
「のあわん」は焼印ですか??
はんこかな?

素敵すぎるわぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

そういえばケンタウロスどうなんったんだろう・・・←ふと思い出した


そして息子ちゃん・・・。
おかしいとおもわなかったのかなぁ(笑)
それとも日焼け止めでも意外と汚れが落ちる・・・とか!

ポンプ式の日焼け止めなんてあるんですね!
便利そう!!!
日焼け止め散布室が欲しいなぁ・・・←体に塗るのが面倒くさい人
tama | 2013年12月26日(木) 09:37 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

「のあわん」ははんこなんです。
木製のものには絶対焼印がかわいいですよねー。
ずっと欲しいと思っているのですが、焼印のオーダーとかもあるのかなあ。


ハンドソープと日焼け止めの区別がつかない息子もおかしいですが、お友達も「おい!それハンドソープじゃないぞっ!!」って
つっこまないってことは息子と同類なんですんね(笑)


ケンタウロスはお嫁に行きましたよー❤
のあわん | 2013年12月26日(木) 16:43 | URL | コメント編集

No title

焼印のオーダー、ありますよ~~~~~♪

慣れるまで、焼き加減が難しかった記憶が・・・←実は持っている
tama | 2013年12月26日(木) 22:10 | URL | コメント編集

No title

ご無沙汰してます[E:happy01]最近仕事を始めて、のあわん日和を読めずにいました[E:weep]久しぶりに読ませて頂き開運馬の応募まだ間に合いますか[E:sign02]私午年なので応募しまぁーす[E:happy01]当たるといいなぁ[E:note]くじ運は全くありません[E:weep]
チョコばなな | 2013年12月26日(木) 22:21 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさんのあみっこちゃんについている皮?のタグに入れてある
ロゴは焼印ですか?
前からかわいいな~って思っていました(●^o^●)

オーダーできるのですね。
今度調べてみま~す。
ありがとうございます♪
のあわん | 2013年12月26日(木) 23:13 | URL | コメント編集

No title

♪チョコばななさんへ♪

お仕事はじめられたのですね。
それじゃあ、毎日忙しいですね。

でも、こうやって気が向いたときにブログにご訪問くださって
嬉しいです。
そして、開運馬のご応募ありがとうございます(●^o^●)
抽選は来年になってしまいますが、どなたのもとへ旅立つのか
私も楽しみです。
チョコばななさん、よいお年をお迎えくださいね♪
のあわん | 2013年12月26日(木) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1099-67142d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |