All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.09 (Wed)

癒され度120%  あなたの心をメロメロにしちゃいます!



こんにちは    のあわんです







今日はこんな癒され度Maxな画像からお届けしちゃいます



       

 



       Img_03481



       



       Img_03461




       



       Img_03491_2





うわ~~~~    かわいいっっ    



靴下履いた短くてかわいい足   ぷよぷよのボディ




昨日ノアのお散歩の時に、土手メン4人と犬5匹で

少し前に産まれた柴犬の「さくらちゃん」のbabyを拝見しに行ってきました。



抱っこもさせてもらいましたよー

もっこもこでなでなでしたら目がとろ~んとなって、ホンッとにかわいい



3匹中2匹はもうすぐ新しい家族のところへ旅立ってしまうので

その前に・・・ということで見てきました。


久しぶりに子犬を抱っこさせてもらって、充分に癒されてまいりました













こんな癒され度120%の写真のあとに紹介しづらいですが・・・



今日の作品のほうをUPしようかな・・・








今日は、イッシッシと笑うりすくんです。



      



    Dsc02537



イタズラ好きのりすくんが新しいイタズラを思いついて

イッシッシって笑ってます。



    



    Dsc02538





誰かがイタズラにひっかかった時を想像したら・・・

おかしくて笑の止まらないりすくんでした(^u^)












 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:34  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

きゃ~あぁぁぁ~何でしょうこの可愛さ(*≧∀≦*)
たまりませんね~♪
柴犬の赤ちゃんって本当に可愛い(〃^ー^〃)

もちろんのあわんさんの作品の子達もどのこも本当に可愛い♪
笑い方が色々表現できるのが、さすがのあわんさん♪
私は子供の頃のあだ名が狼だったので(^-^;
狼さんがと~っても気に入りました(^^)
ko-ko | 2014年07月09日(水) 11:11 | URL | コメント編集

No title

♪ko-koさんへ♪

ko-koさん、お返事が遅くなってすみません(>_<)

子犬ちゃんたち、本当に本当にとってもとっても可愛かったです。
柴犬の赤ちゃんのあのむくむく、ころころさはたまりませんよね。
お母さん犬のさくらちゃんは、元気いっぱいで食いしん坊でコロンとしたタイプの柴犬ちゃんだったのに、3匹の子育てに奮闘していて、すっごく痩せて毛づやもなくなって「ホントにさくらちゃんなの?」って感じでした。
お母さんって大変なんだな~ってしみじみ思いました。
でも、私は全く痩せなかったな~って・・・^_^;

ko-koさん、オオカミっていうあだ名だったのですか?
どういう由来でオオカミになってのでしょう・・・。
とっても気になるぅ~。
私のオオカミのイメージは一匹オオカミという言葉があるように
ひとりでも存在感充分で頼らずに生きていけるって感じなのですが、ko-koさん、そんな感じだったのかな~。
のあわん | 2014年07月10日(木) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1085-f071dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |