All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.06 (Mon)

開運馬 抽選準備中!!



こんにちは    のあわんです







昨年末に企画した 『開運馬プレゼント 』 



20名の方がご応募くださったので(ありがとうございます )

只今、抽選の準備中ですっ






       

      Dsc01505




まずは、ご応募くださった方のお名前を書いた紙を準備



これで、1枚引いちゃえば当選者の方がすぐに決まるのですが、



今回は・・・




      



       Dsc01506




あみだくじにしま~す



まずは、あみだくじの名前を入れる順番を決めますね!


「やりたい! やりたい!!」 と息子が耳元でうるさいので



息子に順番を決めてもらうことに・・・。




       



       Dsc01507





一枚づつ名前の書かれた紙を並べ・・・







            順番決定!!  ↓↓↓

       



       Dsc01508








これに私があみだの横線を入れて・・・



       



       Dsc01512





シールのところが当選者を選ぶスタート地点になります。


午年は十二支の中で7番目なので左から7番目を当選者スタートにしましたよ









さらに家族みんなに横線を入れてもらって「あみだくじ」の完成にしま~す(*^^)v




明日、抽選しますね。



どなたのもとへ旅立つのかドキドキするぅ~



      





  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

開運ウマー∈・^ミ ヒヒィーン


右から5番目へ誘う線を引いてもらえるよう
念を送っておきます('ー') フフ

のあわんさん、ギボウシなるものを日陰ゾーンに
植えました!
植栽1号!

冬の今は葉っぱがないのでオネム状態なんですが
そのままオネムしてしまいそうで怖いです・・・
tama | 2014年01月06日(月) 11:16 | URL | コメント編集

No title

(* ̄TT ̄*) ドキドキドキドキ[E:heart01] 当たりますように

あっ 新年明けましておめでとうございます
今年も羊毛友として師匠として仲良くしてくらさい[E:heart01]

うま…うまぁ… ほぢぃ
SAL子 | 2014年01月06日(月) 13:12 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさん、お庭作り楽しそうだな~♪♪♪
ギボウシは日陰ゾーンの強い味方ですね!
我が家のお庭にも存在してます(#^.^#)
ギボウシは葉の大きさも色も様々なので、葉だけで存在感が
あって、数種類植えると日陰でもとっても見ごたえのあるお庭になります。
薄紫色でスッとした立ち姿のお花も涼しげで大好きです。
しかも、和洋問わずどんなお庭にも似合うし!
春になったらきれいな葉が出てくるので、楽しみですね~❤
のあわん | 2014年01月06日(月) 15:14 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

SAL子さんから年賀状のお返事(?)がいただけるなんて思ってもみなかったので、すっごくビックリで嬉しかったです。
今年も仲良くさせてください(^o^)/


開運馬のあみだくじ、先ほど当選者の方が決定しました!!!
どなたの元へ行っても大切にしてくださるのはわかっていたし、
どなたのもとへ行ってももちろんOKなのに、なぜか私が
すっごくドキドキしちゃいました(*^。^*)


明日、ブログで発表しますね~。
楽しみ待っていてくださいね~。
のあわん | 2014年01月06日(月) 15:19 | URL | コメント編集

No title

ご挨拶遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます☆
今年も、のあわんさんの、かわいい羊毛っ子ちゃん達に癒やされるため、ちょくちょくお邪魔させてください(^^)
宜しくお願いします☆

今年は玄関に、去年うちの子になってくれた春の富士山を飾り、かわいい和を演出してみました♪
まだまだ寒さ本番な感じですが、春&夏が待ち遠しい我が家ってことでしばらくはメインで飾っておきたいです(≧∇≦)

そんな感じで、富士山の上でおにぎりくまちゃん、元気に活躍してますよ♪報告でした(^^)

明日の当選者発見☆ドキドキで見に来ますね〜♪
ママタン | 2014年01月06日(月) 20:45 | URL | コメント編集

No title

♪ママタンさんへ♪

ママタンさん、明けましておめでとうございます(#^.^#)


玄関に飾っていただけるなんて~(*^。^*)
しかも、メインで飾っていただけるなんて~(*^。^*)(*^^)v
かわいがっていただけて幸せ者です❤

年末、年始は帰省されたのかな?
お郷が遠方だと度々は帰省できないですよね。

今年もチクチク楽しんで制作しようと思いますので、
また遊びに来ていただけると嬉しいで~す!!
のあわん | 2014年01月06日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1084-ddb2727a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |