All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.15 (Tue)

納品



こんにちは     のあわんです




暑くなったので最近は子どもたちを学校へ送り出したらすぐに


ノアの散歩に行くようにしています。



その時間帯は幼稚園へ向かうお母さんと園児さんに

たくさんすれ違うのですが

若いお母さんたちがみなさんよく挨拶をしてくださることに感心しています



自転車に子どもを乗せて幼稚園に向かっているお母さんも

すれ違う時に「おはようございます 」と挨拶してくださいます。



そんなお母さんの姿を見て育った園児さんたちはきっと

自然に挨拶ができるコに育つだろうな~って

地域のおばちゃま目線で感心してました(●^o^●)








さて



『お仕事くまちゃんストラップ』 10種類と

『笑』シリーズ  9種類を委託先へ納品いたしました。






委託先は名古屋の雑貨やさん  『Bear's  Paw』 さんです。






       

       Dsc02558




       



       Dsc02559





      



       Dsc02560






前にも書いたような気がするけど、委託用作品は本当に

値段付けに頭を悩ませます



作品の送料と委託料を考えるとどうしてもイベント作品よりは

高値になってしまうけど、でも委託料分全額を上乗せすると

高すぎる値段になってしまうので・・・。

ホントに毎回悩みます・・・





いつも忘れたころに納品するのでBear's Pawさんも

「あら、お久しぶり 」

って思うだろうな~




今回もよいご縁に恵まれますように(*^^)









 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:23  |  委託  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お久しぶりです(笑)

予測通り
お答えしました

期待を裏切らない作品に

とげが出かかった私の心が解けました

ありがとうね


さっそくとげとげむき出しおばさまがたの心をいちころにして

お嫁に行きました
Bearspawです | 2014年07月15日(火) 16:02 | URL | コメント編集

No title

♪Bear's Pawさんへ♪

おおーーーーー、直々にメッセージをいただき恐縮でございます
(*^。^*)

早速お嫁に行ったのですか?
嬉しいです(●^o^●)

今回納品した「笑」シリーズはとがった心にピッタリだったかも(笑)

でも本当にこんな作品で心が和むと言っていただけるだけで
嬉しさがこみ上げてきます。

ありがとうございます。
のあわん | 2014年07月15日(火) 16:43 | URL | コメント編集

No title

のあわんさんこんばんは~~~~!
暑すぎて(;´ρ`) グッタリ

お風呂入ったらエアコン入れる気満々(笑
それまでは我慢しよーっと。

作品納品おつかれさまです!

値段付けは悩みの種ですよねぇ・・・

私も良く「いくらぐらいがいいとおもう?!」とか
人に聞いたりするんですが
「自給換算すればいいじゃない?」
って言われるんです(;´▽`A``

でも一作品作るのに何時間かかってるのか・・・
空いた時間にちょくちょく作業するので
トータル時間がよくわからなーい!
一度、出来上がるまで休憩なしで
実験しようか検討中なのです(笑
tama | 2014年07月15日(火) 19:54 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

こんばんは~☆
ホント、暑いです・・・(;一_一)
うちは夕食作りの頃からエアコン、ピッてしちゃいます。
そしたらそれまで暑くてヨレヨレだったノアが、気持ちよさそうにイビキをかきます(笑)

値段付けはほんっとにほんっとに悩みますよねー。
時給換算はまず無理ですよね^_^;
自分がつけた値段に自信がなくて、何度もやっぱりちょっと高いかな・・・  いやでもかなり時間かかってるし・・・
でもやっぱりただの人形にこの値段は高いかな・・・って
結局いつまでたっても決まらなかったりします^_^;
のあわん | 2014年07月15日(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1074-78bcbdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |