All archives    Admin

2014'07.19 (Sat)

『私は煙突掃除やさん』 作品完成~☆



こんにちは    のあわんです



今日から子どもたち、夏休みです

3連休初日でもあるし、お出かけしますっ って人も多いかな




ここ2年ぐらい花火大会に行ってないので

今年は行きたいなーって思うけどあの人ごみを想像すると

やっぱり遠くから見ればいいかな なんて思ってしまいます。












さてさて、自分の仕事に誇りをもって胸を張って頑張っている

煙突掃除やさんのねずみくん。








屋根の上に煙突がつきました。



     

      Dsc02572









そして、一仕事終えたねずみくんが

「明日もがんばるぞ!」

と空を見上げています。




       



      Dsc02575




      



      Dsc02573





ねずみくんの煙突掃除やさん、完成でーす










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:14  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

レンガ模様がすてきな煙突ができました~♪
見上げている感じ、強い意思を感じますねぇ。
ねずみくんイケメンだわぁ!

そして終に・・・(魔の)夏休み突入ですねぇ(;´Д`A ```
花火、私も近くでみたいなぁ。
音が体に響くくらいの距離で~!
でもやっぱり気になるのは人ごみなんですよねぇ・・・。
帰りとか、大渋滞><
tama | 2014年07月20日(日) 06:13 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

ねずみくん、イケメンと言ってもらえて喜んでると思います。
ホントはもうちょっと大人顔にしたかったのですが、かわいらしさを残した仕上がりになりました。

花火大会のあの渋滞はかなりの覚悟が必要ですよねー。
でも若いころはどんなに混雑していようと出向いたものです。
今、娘がいろいろ出かけるのを見て「若いわ~」って思ってます
(笑)
のあわん | 2014年07月20日(日) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1067-b3f5435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |