All archives    Admin

2014'07.21 (Mon)

手・手・足・足



こんにちは    のあわんです





昨日はちょっとだけ高校野球の観戦に行ってきました。


私のお気に入りアニメ 『ダイヤのA』 を観た後だったので

球児たちみんながより一層輝いてみえました


勝負のあるスポーツは必ず負けるチームがあるけれど

それに向けて一心不乱に練習に取り組んできた


球児たちは本当にすばらしいなーって思います。



本当にみんなキラキラ輝いてました











そんなこんなでチクチク制作はそれほど進んでおりませんが

手と手と足と足ができております




        

       Dsc02577




足には今回靴を履かせています。

手のほうは、白シャツの袖がついています。






あっという間に3連休が終わっちゃうー









 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:03  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いよいよ連休最終日ですねぇ!

高校野球、いいですよね~!
学生のころ見に行ったりしてました。

みんな夢の甲子園に向かって頑張ってるんですものねぇ。
勝ったときの喜びと、負けた時の悔しさは・・・
計り知れないだろうなぁ。

前にも言った気がしますが、その靴をみると
おいしそうに見えます~><
ふっくらパンに見えてしかたない(笑
おなかすいたなぁ・・
tama | 2014年07月21日(月) 10:57 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

こんにちは(*^_^*)

プロ野球は興味ないのですが、高校野球のあのひと夏にかける球児たちの熱い感じが好きです。
ただ、観戦も暑さとの戦いですが・・・。

靴、食べてみたらおいしかったりして^_^;
のあわん | 2014年07月21日(月) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1062-3403bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |