All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.24 (Thu)

実は2回目



こんにちは     のあわんです






なんだか日に日に暑さが増していくような・・・

今週末には最高気温35度という予報がでてます。


この数字を見ただけで体力が奪われていくような気がしますね








  そしてここにも ⇓ 暑さで体力を奪われている者が・・・


     Img_03321






暑いのでお腹を出してダラダラポーズをすることが多いです。

そりゃ、あんなに毛むくじゃらでは暑いよなー。




今日も暑くなりそう・・・















さて、今日からはまた新しい作品を作ります。


次はオオカミ。



     



      Dsc02587





操り人形師のオオカミです。

この設定で作るのは実は2回目。



そして前作のアコーディオン弾きも実は2回目。

1回目はリスではなくブタでしたが。





サイズも1回目のときとはちがって今回のほうが小さいです。

でもその分、細かい部分がちょっと作りにくいかな。



前回は展示用に制作して自分では結構気に入っていたので

今回は販売用としてちょっとスタイルを変えて制作します。








制作が楽しみです☆




楽しみなんだけど、暑くて羊毛って気分ではないかもー(>_<)


新商品で 「ひんやり冷感羊毛」 なんて出ないかなー









 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:20  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ノアちゃんねぇ・・・
真夏も真冬も毛皮なんだもんねぇ。

やっぱりお腹を出すと涼しいのかな?
わんこも人間も、この暑さはこたえますね><

うちのぺっこさんは極楽気分のようです(笑
ちょっと涼しくなったり、冷房を入れると
鼻水垂らすので、ちょっと気をつかう・・・。

次の作品はおおかみさんですね~!
出来上がりが楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ひんやり羊毛あったら、もうちょっと作業が
効率よく進むかなぁ?
枕につめてしまいそうだわ(笑
tama | 2014年07月24日(木) 10:30 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

tamaさん、暑いですぅぅぅ・・・
今日は我慢できなくて午後から早々にピッて押してしまいました。
電気代がーーーー(>_<)

ノアちゃんは、お腹を出すか逆にお腹をベターっと床にくっつけるかして暑さをしのいでいます。
ペッコちゃんは暑いのは全然大丈夫なのですね。
ペッコちゃんの祖国は南国なのかな。

ひんやり羊毛が発売されたら制作のスピードがアップすると思うのだけどなー。
のあわん | 2014年07月24日(木) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1056-1d2e34d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |