All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.24 (Fri)

羊毛玉とちりめん玉の共演♪♪



こんにちは    のあわんです





今日はあたたかくていいお天気になるそうですっ

そう聞いただけで気分が上向き

バラの剪定とか庭いじりを色々したいなー。

でも、インフルエンザで寝込んじゃったぶん

羊毛制作も全く予定のところまで進んでないし頑張らなくちゃ











昨日ちりめん玉をUPしたので、一気に最後まで作りあげることにしました




     

     Dsc01566







そして、羊毛玉も吊るし飾りに使いたいと思っていたので、それも制作







     



     Dsc01567





羊毛玉には刺しゅう糸で飾り柄を刺しゅうしました。





     



      Dsc01569







金平糖も一緒にまぜたらかわいい感じがするような


色とりどりでまるくてころころのちりめん玉と羊毛玉の出来上がり





この丸だけをたくさんつなげて吊るしてもかわいい感じになりそうです





ガラス瓶にたくさん入れて飾ってもかわいい感じ




ちりめんと羊毛の相性はとってもいいーーー(●^o^●)





     








  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:30  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

もうすっかり回復したみたいですね。面倒くさがりの私なら、きっともう少し体調悪いフリをするところ・・・いや、熱が下がって何日かはウィルス持ってますからね!用心、用心・・・

コロコロ玉ちゃん、いっぱいでかわいい~♪ほんっと、のあわんさんは、カワイイモノつくる、スペシャリストですね~

色かなぁ~、形かなぁ~・・?私、まるくてカラフルなものが、好きなのかも!!
しゅうにゃんこ | 2014年01月24日(金) 12:41 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪


は~い!! もうすっかり元気です☆
心配してくれてありがとう(^o^)/

まるくてころころで小さいものは、女子の心をひきつける何かが
あるのかも・・・。
ノアも最近太りすぎでころころしてきて痩せさせなくちゃ!!って
思う反面まるっこくてかわいい❤って思ってしまったり・・・^_^;
しゅうにゃんこさんと好きなものが似てるんだね(*^^)v
のあわん | 2014年01月24日(金) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1050-d7e8fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |