All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.27 (Sun)

小さな操り人形



こんにちは    のあわんです




昨日から娘はお友達の家にお泊まりです。

息子とノアと私の3人だけの空間はなんだかちょっと

物足りない感じもしなくはないです。





家族といっても全員が揃う機会がそんなに多くない我が家ですので

みんなが集う時間は大切にしなくちゃ って思っています。











さて今日は、操り人形師のオオカミくんが使う

操り人形のロバを制作です。








     

      Dsc02594





         ↑  こんな感じに仕上がってます。




            わりと小さいですよ。


       



      Dsc02595





       ↑  10円玉の上に乗れるくらいのサイズです。














         操り人形になるように仕上げます。






       



      Dsc02596







        操り人形のロバくんの出来上がりー












 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:53  |  委託  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさん、こんにちは♪

子供達が大きくなるに連れ、家を空ける機会が多くなりますよね
子供達と一緒に居られる時間って本当に短い。大切にしたいですよね♪
子供達が家を離れてしばらくは寂しかったな~(^-^;

ロバの操り人形、ちっちゃくて、可愛いくて♪画面を大きくしてじっと見ちゃいました(*≧∀≦*)
のあわんさんの数多くの可愛い作品の中でもロバちゃんは私の中のNo.1です(^-^)
クラフトカフェでのプロフィール画像もロバちゃんですよね♪
大好きです♪
ロバちゃんの登場を密かに楽しみにしています(^^)
ko-ko | 2014年07月27日(日) 10:47 | URL | コメント編集

No title

♪ko-koさんへ♪

ko-koさん、こんにちは。
ko-koさんはもう一人立ちされたお子様がいらっしゃるのですか?

子どもが成長するにつれて、あと何年みんなで過ごせるのかな~なんて考えるようになってきました。
本当に子どもと一緒にいる時間って短いですよね。


ロバちゃん、可愛いって言っていただけて嬉しいです。
私もロバはお気に入りなので、クラフトカフェにも使っています。
そういえば、クラフトカフェさん、ずいぶんご無沙汰しているな~
^_^;
のあわん | 2014年07月27日(日) 17:27 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん こんばんは

のあわんさんのロバちゃん好き♥(。→v←。)♥
すっごくちっちゃいんだ~なのにこの動き凄いですね。

出来上がり楽しみにしています。

息子くんアタリおめでとう~
嬉しいよね~私も去年当たって嬉しくてしばらくは
交換できなかったです。
でもあれに書いてある「ガリコちゃん」って見たことないです。のあわんさんの方はあるのでしょうか?
miruco | 2014年07月27日(日) 19:34 | URL | コメント編集

No title

♪mirucoさんへ♪

こんばんは~☆☆
ロバくん、オオカミくんに持たせようと思うと結構小さめサイズになってしまいました^_^;
mirucoさんに好き❤と言っていただいて、すごく照れています。


そうなんです!!
うちでもガリコちゃんアイスの存在が話題になりました。
見たことないですよね。
レアなのかなぁ。
息子は当たりがでたので、一仕事やり終えたようなすがすがしさを感じているようです(笑)
でも今日も食べてました。
ガリガリ君アイスをサイダーで割って飲んでました(ー_ー)
普通にそれぞれ食べたほうがおいしいなぁ・・・と独り言を言ってました^_^;
のあわん | 2014年07月27日(日) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1049-2689071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |