All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'07.31 (Thu)

前作を引きずりつつの新作。



こんにちは    のあわんです





最近少しづつ、いつものお散歩コースだった

土手に行けるようになったノアです



先日その土手に地元テレビ局が取材に来ていたらしく

土手メンさん(毎日土手で会うメンバー)1名が

インタビューされたそうなんです



インタビューは

「ペットの暑さ対策を何かしていますか?」

という内容だったそうで、その土手メンさんは

「お散歩時間を涼しい早朝と夕方にしているぐらいです」

と答えたそうなんです



答えが平凡すぎたから採用されないだろうな~ っと言っていた

土手メンさん。

別に採用されるために答えるわけではないのに、みんなで

どんな答えが優秀なのか考えてみたりして盛り上がりました(笑)












さて、今日は昨日完成した操り人形師の作品を引きずりつつの

新作です。








        

     Dsc02645





体育座りをするこのねずみくんも実は

操り人形師の技に見せられてすいよせられた見物人です。





     



      Dsc02655



   「うわ~、ロバさん、本当に動いているみたいだな~ 」



    ってなことを言っているようなイメージです






      



      Dsc02656




もう一人見物人を作ろうと思っています(●^o^●)














 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:41  |  委託  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

正解は・・・

「丸坊主にする」

とか?

ち、ちがうね。

あれ?見物人が増えてる~♪
子猫ちゃんだけじゃなかったんですね!

もう一人増えるのかぁ・・・
大作だ~!!


・・・もう今日は暑すぎてヘロヘロです・・・
tama | 2014年07月31日(木) 16:57 | URL | コメント編集

No title

こんにちは、先日のゴーヤのレシピのシーチキン
シーチキンLじゃなくてシーチキンフレークLでした(^-^;
どうでもよい事で度々ごめんなさい(;>_<;

次の見物人、楽しみです♪
ko-ko | 2014年07月31日(木) 16:59 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

丸坊主に近い短毛のワンちゃんも暑さが直接皮膚に届くらしく
それはそれで暑いらしいですよー^_^;


今回の作品は完全に自分の好みに偏っているので、果たしてお嫁入りできるのかしら・・・って感じです。
自分の作りたいものとお嫁入りできる作品とちょっとズレがある場合ってありますよね^_^;
のあわん | 2014年07月31日(木) 22:25 | URL | コメント編集

No title

♪ko-koさんへ♪

ko-koさん、ご丁寧にありがとうございます。
メモしたレシピを訂正しておきます(@^^)/

この時期暑いのでなるべく簡単でさっぱりした料理がいいですよね。
サラダはベストですね(^u^)
のあわん | 2014年07月31日(木) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1038-09ccb48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |