All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.03 (Sun)

今日は肉食獣制作



こんにちは   のあわんです



先日の『金曜ロードSHOW!』でやってた『るろうに剣心』。

アニメでよく観ていて好きだったんですよねー


実写版もなかなか良いです


前にも一度観たことがあってその時は気がつかなかったのですが

今回はすぐに気が付きましたー


ロケ地に岡山の倉敷美観地区がつかわれてるー


「これって前、焼きちくわ買って食べた場所だよー!!」

「この橋の横にいつも人力車が止まってるよね!!」


とひとりで興奮してました





美観地区は我が家からも気軽に行ける距離にあり、

情緒あふれる素敵な場所なんですよー。




剣心も訪れた美観地区へ是非いらしてくださいねー♪

             by 偽観光大使(笑)










さてさてさて・・・


4本足シリーズのサバンナ編を制作しております。





昨日は草食動物の代表、シマウマをご紹介しましたが

今日は肉食動物の代表です。




      

     Dsc02661




熊っぽいけど、サバンナなので熊ではないでーす






     



      Dsc02672



フサフサのたてがみが格好いい

ライオンです。




     



       Dsc02673




オスライオン、格好いいけど狩りはメスライオンの役目なんですよね。

オスライオンもちょっと手伝ってあげれば効率いいのにな~。





明日もサバンナから登場です。













 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:02  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

可愛い猛獣さんたちが 続々登場ですね~(^-^)/

美観地区
私も大好きです。
昔ながらの風情は 心が落ち着きます。
数年前には 母や姉と美観地区にある古い旅館に泊まりました。

日帰り圏内ですが
やはりお泊りすると よけい魅力が増しますね~
きさら | 2014年08月05日(火) 21:38 | URL | コメント編集

No title

♪きさらさんへ♪

美観地区は大人がちょっと休憩するにはピッタリですよね。
私もここが地元ではないので、美観地区に行くと今でも観光客
気分なんです(*^。^*)
風情のある通りを歩いていると、時間を忘れてしまいますよね。
のあわん | 2014年08月05日(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1032-9b07a20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |