All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.08 (Fri)

このリースにはこの羊毛っコを。



こんにちは    のあわんです






台風 の進路が心配ですね

この週末はそろそろお盆の帰省をする方もいらっしゃるかと思いますが

あまり無理をせずに予定をたてないといけませんね







さて、今日の作品は・・・





昨日UPした3つのリースの中から一番ナチュラルな雰囲気のある

リースに羊毛っコをトッピングしました。




      

     Dsc02685




白いドットのついた赤いワンピースのやぎちゃんです(^u^)




リースの大きさは10cmちょっとぐらいなので

どこにでも気軽に飾れるサイズかなって思います♪










まだ雨、風強くない今のうちに庭の飛びそうなものは

お家の中に入れた方がいいかな




「もしかしたら何ともないかも 」

という気持ちがどこかにあって

毎回どうしようか迷いますっ(>_<)











 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:31  |  委託  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こちらは 強い雨が降っています。
日曜日には出かけるのですが
さて 電車は動くのでしょうか?
心配です。

昨夜 愉快な夢を見ました。
私が数匹の動物に追われています。
ついに私は木に登りました。
見下ろすと
あれ~
可愛いライオンとか~(笑)
のあわんさんのブログで 可愛い猛獣たちを
見せて頂いたからだと思います。
きさら | 2014年08月08日(金) 21:34 | URL | コメント編集

No title

♪きさらさんへ♪

この週末はお出かけ予定だった方がきっとたくさんいらっしゃい
ますよね。
日曜日には台風が通過してお天気が回復するといいですね!

動物に追われて木に登るなんて、なんて身軽なきさらさん(^◇^)
私の羊毛っこたちがきさらさんの記憶の一部に残ってくれたのだとしたら、大変光栄です!!!!
子どものころは毎日のようにいろんな夢を見ていた気がしますが
今は布団に入ったらすぐに朝が来るきがします(笑)
のあわん | 2014年08月08日(金) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1021-c25390bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |