All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.09 (Sat)

黒いリースにあう羊毛っこは?



こんにちは    のあわんです




台風が近づいています。

今はまだ風は強くないですが、雨は降り続いています。

前回、台風の影響を受けた時庭のミモザの木が倒れて

大変だったので今回も心配です



今日は町内の盆踊りだったのですが延期ですね。



予定されていた用事がある方も多いのではないかと思いますが

台風が過ぎ去るまでは、じっとお家で待機ですね。












今日は、ブリザーブドの黒いあじさいで作ったリースにあうコを

制作です。




最初は他のあじさいの差し色として

黒いあじさいを使おうと思っていたのにガッツリ黒を使ってしまったので

どんなコをあわせようか迷ったのですが

黒というイメージからこのコかな・・・ということで






      

      Dsc02688




       ほうきに乗ったくまの魔女さんです。







まだ少し先になりますがハロウィンのときに

お化けカボチャとあわせて飾ってもいいかなって思います。




ナチュラル系リースが多い中、黒いリースもなかなか

インパクトがあっておもしろいかなーって思います(●^o^●)












 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:05  |  委託  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1019-ef0a0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |