All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.11 (Mon)

プレゼント企画羊毛っこ  1つめのこ♪



こんにちは     のあわんです






8月はブログをはじめて3周年の記念月です

あっという間の3周年ですが、よく続いてるな~っと

自分でも感心します




ブログを続ける意味は人それぞれだと思うのですが

私のブログは主に作品ブログなので

たくさんの方に作品を見ていただけることが次の作品への

ヤル気につながります




そこで毎年感謝 をこめてこの記念月に

「のあわん日和」ブログ閲覧者さま限定の

プレゼント企画をやっています(@^^)/



ぜひぜひたくさんの方に応募していただけると嬉しいな~って

思います







今回は4本足シリーズの中でも私の好きな動物3つを

選んでプレゼントさせていただきます。






今日は1つめのコをご紹介します☆




       

     Dsc02693




     



     Dsc02694




まずはやっぱりロバさんかな(^◇^)





前回作った4本足シリーズのロバさんよりもひとまわり小さいです。

足から頭までの高さがだいたい4cmぐらいの小さなコです。




今回はなんと!!



      



      Dsc02695




小さなりんご もついてきます

(テレフォンショッピング的な感じですが(笑))






プレゼント用羊毛っこ1つめは 『ロバさん』 でした(●^o^●)



残る2つの羊毛っこも順次ご紹介します♪









 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title



壁|ω・●)チラ♪  ロバちゃん♡ めんこぃなぁ
SAL子 | 2014年08月11日(月) 11:04 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪

SAL子さん、いつも壁からチラッと見てくださり
ありがとうございます(笑)

よかったらプレ企画にご応募くださいね~♪♪♪
のあわん | 2014年08月11日(月) 21:49 | URL | コメント編集

No title

♪きょうこさんへ♪

きょうこさん、コメントありがとうございます。
コメ中にご自身のメルアドが記入されていたので
コメントの公表は控えさせていただきました。

人生を歩んでいくうえでは嬉しいこと以上に辛いことや悲しいことが多いかもしれないですね。

私は作品を作ることしかできませんが、少しでも心の癒しなれば
嬉しいです(^u^)
のあわん | 2014年08月11日(月) 21:54 | URL | コメント編集

No title

ロバさんのほゎっとした表情が癒されます(*^_^*)
そして、リンゴ(^o^)可愛い☆彡
わが家に、ロバさん来てくれるかなと楽しみです。
かみまま | 2014年08月12日(火) 07:11 | URL | コメント編集

No title

♪かみままさんへ♪

かみままさん、おはようございます。
いつもブログにご訪問くださりありがとうございます。

他にも2つプレゼント用羊毛っこを準備しておりますので
ぜひぜひご応募くださいね~(@^^)/♪♪♪
のあわん | 2014年08月12日(火) 09:39 | URL | コメント編集

No title

ロバさんかわいい(*´∀`)
のあわんさんの作り出す子達はみんな心がこもっていて見ていて温かい気持ちにさせてくれます(*^.^*)
三周年おめでとうございます!8月は私もお誕生日です(*^^*)
これからもたくさんのかわいい子達を見せてくださいね(*´∀`)
他の2つも楽しみにしています☆☆☆
kayoko | 2014年08月12日(火) 14:33 | URL | コメント編集

No title

♪kayokoさんへ♪

kayokoさん、こんばんは☆

kayokoさんは8月がお誕生日なのですね~。
おめでとうございます(●^o^●)

たびたびコメントをくださり、とっても嬉しく思っています。
また4周年にむけて楽しくブログの更新をしていきたいと思っています。
プレゼント企画、よかったらご応募くださいねー(@^^)/
kayokoさんへ | 2014年08月12日(火) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1015-d0b294c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |