All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.14 (Fri)

チャッピーくんとサラちゃんのツーショット❤



     

     happy  Valentine 







今日は、愛する人へお世話になっている方へ友達や家族へ

たくさんのチョコが行き交う甘~い1日ですね






いつも 『のあわん日和』 に立ち寄ってくださる方みなさんに

チョコレートは渡せませんが感謝をこめた私の気持ちが届きますように














今日はオーダーいただいておりますトイプードルのサラちゃんとチャッピーくんの

ツーショットです。





      

      Dsc01645





お外では人や犬が苦手だけど、お家では元気いっぱいおてんば娘のサラちゃんと



お外では人が大好きで愛嬌◎、お家では孤独を愛するジェントルマンなチャッピーくんです





いただいたお写真を拝見すると

サラちゃんはお耳のカットが少し長めで女の子らしい感じなんですよ♪

その辺りは意識して作ってみました(*^。^*)











サラちゃん、ボールを発見したようで今日はボールで遊んでます!!




      



       Dsc01647





明日はチャッピーくんのところに何かがやって来ますよー(#^.^#)










☆ ブログに遊びに来てくださるママタンさんから、先日Bitteさんに納品させていただいた



   羊毛っこたちがBitteさんのネットショップにUPされてますよ~ と



   教えていただきました。

   私も拝見しに行ってみましたら、すでにたくさんのコたちのお嫁入りが決定していて

   ビックリでした




   里親さんになってくださった方、ありがとうございます。

   羊毛っこたちがお世話になります(^u^)






   まだ、数点里親さんの決まっていないコがおりましたので、

   興味のある方は Biiteさんネットショップ を訪ねてみてください







   



  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:37  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさ〜ん♪おはようございます☆
私の名前が出てて、ビックリ!と同時に嬉しさも(^^)

昨日、自分へのバレンタインプレゼントって事で(笑)、ネコちゃん&くったりくまちゃんを注文してきました(≧∇≦)
到着が待ち遠し〜い!

プーちゃん2人も体ができ、動きが出てきて更に可愛くなりましたね♪
明日はどんなストーリーが待ってるのかな♪
また楽しみです(≧∇≦)
ママタン | 2014年02月14日(金) 09:17 | URL | コメント編集

No title

♪ママタンさんへ♪

勝手にママタンさんのお名前を書かせていただいちゃいました(@^^)/~~~
ママタンさん、里親さんになってくださったのですか~♪
ありがとうございます。
大事にしてくださるママタンのもとへ旅立つことができて
幸せです(*^。^*)❤❤
私の分身たちがお世話になります!!

トイプーちゃんたちもだんだん完成に近づいてきました。
いっぱいチクチクしたいけど、今日は息子からチョコレートケーキを作れ!!と指令が出ているので仕方なくこれから作ります^_^;
のあわん | 2014年02月14日(金) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1011-5bfb2f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |